クローズアップ

おばんです



ぴょんさんとはなこさんは、2日に一度はバトルをする。

軽いバトルもあるけれど、昨日ははなこが「ウー」と唸っていたので、

本気のケンカになったらタオルを投げ込もうと思いつつ、写真を撮った (-_-;)



  Qcfka6_HOzVmPqO1412328691_1412328698.jpg 2zDEitflyfDqwRG1412328736_1412328743.jpg
  CrJNSGPZmaFG5u61412328776_1412328784.jpg frr5aD1akDLSuwl1412328803_1412328809.jpg



最後はいつも通り、はなこが飛びかかり、ぴょんさんがかわして一件落着 

幸い、本気のケンカにはなりませんでした。



        xcdIvPnFkkvWAY41412328824_1412328838.jpg
 
                nvolZfooqedonL51412328852_1412328861.jpg



ちょうどはなこがこちらを向いている写真が撮れたので、

バトルの最中、どんな顔をしているかアップにしてみると・・・・



  jeVMhVkvBLatfYB1412073596_1412073617.jpgvOBqc0HMhoWu1Oo1412073556_1412073575.jpg
  w39VVcp3vLari661412073453_1412073484.jpg2iA7V9c1IJLSYl21412073516_1412073539.jpg


あんまり怖くないけど、真剣な顔で戦っていますね。






そして、珍しく同じ日に2回目のバトルが勃発


     tTdRoG58nunvXh31412329053_1412329077.jpg



何だかはなこの顔がヘンだったので、またまたアップにしてみたら、

限りなくおかしな顔だった (-_-;)





タイトル 「人面猫」

     6I_9Rlz6sZvwGrY1412322189_1412322333.jpg
     はなこの後ろにある黄緑色の物体は、お掃除スリッパです。



老眼だから、大きくするととやっぱりよく見えますね。
今日は写真を拡大してみましたが、小さい文字を見る時は
100均で購入した拡大鏡でクローズアップしています

大きいことは
いいことだ(^^♪





少し前の記事中、「ぴょん」を「びょん」と書いてしまいましたが、
老眼なので気づきませんでした

昨日の〈オマケ〉で書いた名前の読み間違えじゃないけれど、
私のことを「おぱん」だと思っている方はいらっしゃらないでしょうか。
「おぱん」じゃなくて、「おばん」ですよ~

いつも訪問、ありがとうございます(^^)
今日は週末なので、コメント欄を閉じさせていただいて、
皆さまのところにゆっくりお邪魔したいと思います。
では皆さま、良い週末をお過ごしくださいね


今日の結論
ぴょん時々びょん、おばん時々おぱん。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
