はなこさん、公園に行く ♪

おばんです




はなこさんと出かける用事があったので、帰りに公園に寄ってみた。

ほら、はなこさん。 以前あなたが住んでいた公園ですよ~


     





ほら、怖くないから出ておいで。

     EttouH1BN4etcbL1413033014_1413033033.jpg




ベランダではぴょんさんを追い掛け回すくらい元気なはなこも、

久しぶりの公園はちょっと怖い様子。




おそるおそるキャリーから出てきたけれど、


     5RqDQ7Uk1nuOeqy1413053646_1413053653.jpg



固まったまま動かないはなこさん (-_-;)


     hLfE31zs6bxrm6O1413033156_1413033165.jpg


     flLFrwDFuuuaxha1413033180_1413033188.jpg





わぁ、 あんなところに犬が~~~!!


     96avSJRkytNfam51413033277_1413033303.jpg




     犬とおじいさん (^^)

     r9iesWJL6H_V1HT1413033327_1413033337.jpg




大慌てで急に走り出して、

     WkBxXHsGw6GATN51413033370_1413033390.jpg


     7xPXBnivsbqxviG1413033473_1413033490.jpg



スタコラサッサと、キャリーに逃げ込んだはなこさん 

     Hu6EiVbBpBuvTZf1413054111_1413054118.jpg







気を取り直してもう一度

     t9qfoXiAOXKPbpA1413033581_1413033592.jpg



まわりをキョロキョロ見回して・・・

     tVykQGlaCI12Czb1413033657_1413033666.jpg


     JAulDOVSvBlUDoD1413033775_1413033784.jpg




あとは延々と・・・・ほふく前進。

     flSUfxIpvdin36F1413033700_1413033718.jpg


ほふく前進ほふく前進、ほふく前進 

     lIkKQFrYUxj_J141413033806_1413033816.jpg


     FcdsQ2KiRJ4DJdF1413054622_1413054628.jpg



そして、キャリーにイン

     k9rGRsEBABD5ieP1413033873_1413033880.jpg




そうか、そうか。 公園はやっぱり怖いんだね。


     i98YtVA7_iIlVZV1413033908_1413033920.jpg





さぁ、そろそろ日が暮れるよ。    みんなが待ってるから、お家に帰ろうね。



     YZbY2uNhPqb7Qv_1413033945_1413033956.jpg




猫はびっくりすると
ほふく前進をする(*^^)v




最近、ベランダに出たくて出たくてしょうがないはなこさんだから、
久しぶりの公園に喜ぶかなと思いましたが、ずっと腰が引けていました (-_-;)

大自然の中でキャンプを楽しむ
「キャンプ猫GAVI」ちゃんへの道は、まだまだ遠いようです 


pLG2Eo4G2phpKMy1413056588_1413056597.jpg
キャンプの達人、お散歩の達人、Gaviちゃん



いつも遊びにきてくださって、本当にありがとうございます (^^)
おばん地方は天気が下り坂ですが、皆さまのところはいかがでしょうか。
せっかくの連休なのにまたまた台風が上陸するとは・・・
被害が出ないことを願っています。くれぐれも気をつけてくださいね。


今日の結論
広い公園より狭いベランダ。

にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
