飼い主の正しい出迎え方

おばんです





ただいまぁ~~


シーーーーーーン・・・・・   (誰も出てこない)


     AKj3DrZdMZmAIVt1413532001_1413532008.jpg



ひめ~、ぴょん~、はなこ~~


シーーーーーーン・・・・・   (誰も出てこない)


     0DNqNMNEVOwVtN21413532024_1413532031.jpg





ひめさんは押し入れの中の段ボールベッドかな。


ひめ~~

     LsPPT9OqMySN_UU1413532061_1413532068.jpg



あれ、いない。 どこで寝てるのかな。


     BJbWufRgGnVDrEF1413532092_1413532100.jpg



と思ったら、その隣の段ボールベッドにいましたよ。


・・・・だけど、呼んでも起きる気配なし(-_-;)


     TxPIkJ3mGWO8Oi71413532124_1413532132.jpg




はなこさんはどこにいるのかな。

はなこ~~~


     3LRxwVxe0vznLuN1413532163_1413532170.jpg



あ、いたいた。


猫部屋のタンスの中の段ボールベッドで、おやすみ中。

呼んだら一瞬、目を覚ましたけれど、


     jOgtdl7AqsU8Xzx1413532244_1413532250.jpg



また寝た・・・・

     RcwGJkQA7K_Tpkf1413532261_1413532268.jpg



ぴょんさんはタンスの上の段ボールベッドで寝ている様子。

まったく起きる気配なし(T_T)

     zUi6xfe9GR1kbcM1413532476_1413532484.jpg



私はわんこを飼っていたこともあるけど、
犬だったら飼い主が帰ってきたら玄関まで飛んできて、
大興奮でシッポを振ってお出迎えしてくれるんだけどなぁ。
ま、そこが猫の可愛いところなんだけどね。

猫は飼い主に
シッポを振らない(*^^)v




〈オマケ〉
明日18日と19日は埼玉県川越市の「川越まつり」なんですよ(^^)
絢爛豪華な山車が練り歩き、それはそれは圧巻です。
私も明日行く予定です。お近くの方はぜひお出かけくださいね


A5z750wByMU1wjT1382431077_1382431084.jpg
写真は昨年のものです。去年は雨降りで、すごく寒かったんですよ(-_-;)


いつも訪問してくださって、ありがとうございます。
皆さまのところへの訪問が遅れていますので、
本日はコメント欄を閉じさせていただきますね。
明日も更新予定です。お時間がありましたら、また遊びに来てくださいね


今日の結論
これも猫、あれも猫、きっと猫♪


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
