目は口ほどにモノを言う

おばんです




昨日の記事で「猫はシッポを振らない」と書いたけど、

猫も飼い主に、可愛く愛情表現するんですよ(^^)




たとえば、こんな時。


一心に外を眺めている猫たちの写真を撮っていると・・・


     M7BDB29mz4C_BqR1413532563_1413532578.jpg

     q_7AmePQXESGdVn1413532607_1413532615.jpg




チラリと、こちらを見るはなこさん(^^)

     lI1fimnSKlHkifa1413532641_1413532650.jpg






そしてまた、可愛い姿を撮っていると・・・

     4X0uqTRmmrGA2Ql1413532669_1413532676.jpg

     mcbH29gOGljUehC1413532706_1413532712.jpg




ひめさんが、チラリ(^^♪

     rFGYY2tDz91Hfjm1413532733_1413532741.jpg



猫は犬と違って、よーーーーく観察していないとわからないくらい
静かに愛情表現をしてくれるんですよ。 
ほら、はなこさんとひめさんの目に「飼い主ラブ」って書いてあるでしょ(^^)
猫は、そこがたまらなく可愛いのです
  

猫の目は、
愛(アイ)である(*^^)v




目は口ほどにモノを言う。猫を見ていると本当にそう思います。
ちなみにはなこさんの目は、エサをもらう時がいちばん輝いているんですよ(-_-;)

さて、本日は「川越まつり」に行ってきますね
もしも4・5人で昼間からワイワイ騒いでいるおばさんたちがいたら、
それは私たちかもしれませんよ~(^^) その様子は、またご報告しますね。
訪問が遅れていてごめんなさい
コメントが入れられないかもしれませんが、ゆっくりお邪魔しますね。


今日の結論
猫の目に 映るおばんは 美人かな


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
