ゆるゆる♪

おばんです




あれから30年・・・


B・W・H(バスト・ウエスト・ヒップ)と呼んでいたサイズが、

    0ud5ctneuI3C6FD1414515275_1414515462.jpg





まさか M・H・K(胸まわり、腹まわり、ケツまわり)になるとは

想像もしませんでした(-_-;)

あ、公共放送のNHKじゃないですよ。 M・H・Kですよ。


    qvqUqxCVIF1AyYJ1414515666_1414515795.jpg






あれから30年・・・



着替えては背中の肉が気になって脱ぎ、また着替えては脱ぎ・・・

そんなことになろうとは、夢にも思いませんでした(-_-;)


    1p8uLRsoqlWQwhv1414516124_1414516237.png






11月の初めに健康診断を受けるので、そろそろ節制しなければ。



・・・と思いつつ、夜中にパソコンに向かいながら、ついつい我慢できなくて。


    x77xAyFG7mWqReM1414518891_1414518901 (1)



あれから30年・・・
ゆるんできたのは、体だけではなさそうです


いと哀し。
心もゆるむ
おばんかな(*^^)v





〈オマケ〉

先日、おじいと一緒に「都立 狭山公園」に行ってきましたよ。
多摩湖畔に広がる公園には、秋の気配が漂って
とても気持ちのいい散歩ができました。
湖の向こうに見える円盤みたいな建物は、西武ドームです。
今週末、またまた秩父にハイキングに行く予定です。
もう紅葉ははじまっているかな


pqjdoL1DEvE9gq_1414545605_1414545614.jpg

kA0s_53PtqyjJ0N1414545646_1414545653.jpg D1AAuEN_S2s0dLB1414545673_1414545679.jpg


いつも訪問&コメントありがとうございます。
皆さまのコメントやブログ訪問をいつも楽しみにしています(^^)
さて、数日間少しバタバタしそうなので、今日のコメント欄は閉じさせていただきますね。
記事は毎日更新予定です。 お時間がありましたら、また遊びにきてくださいね

今日の結論
丸い背中で年バレる。

にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
