人生晴れたり曇ったり

おばんです




せっかくラブラブのいい雰囲気だったのに、


     41eFWHVjBWPfq3o1414620252_1414620263.jpg


     WpmWuZ4lAcxs7xU1414620287_1414620294.jpg


     MloToXMUVTSztVS1414620306_1414620313.jpg



またまたしつこくし過ぎて、ぴょんさんに「あっち行け」と言われて


     w1TkqndZNwrn4DF1414620326_1414620335.jpg






ふて寝をするはなこさん。

・・・・今度こそ、ぴょんさんと仲良くなれると思ったのにね。


     YEkdaj8CM9RX7LP1414620363_1414620372.jpg






一方、一等100万円を目指して買った「ちびまるこちゃんスクラッチ」が

末等の200円しか当たらずに、ガッカリした私 (-_-;)



     N9hTMqxzgTtL3To1414698056_1414698063.jpg




人生は
ワクワクとガッカリの
繰り返し(*^^)v



猫の恋路も、人間の期待も、人生はなかなかうまくいかないものですねぇ



〈オマケ〉
先日の記事「警察署に出頭した話」 (ココをクリックしてね) で紹介した、
盗難から2年経って探し出された自転車のこと。
早速、交番で「盗難届」を無事に取り消してきましたよ (^^)


38t6wiLU93xlDkc1414696968_1414696984.jpg


これで友人は、「自転車泥棒」と間違えられることもなくなりました

ちっぽけな自転車を探し出した日本の警察、いい仕事してますねぇ。
今回の件では、つくづくそう思った次第です。


hn1RouElLySI4to1414697003_1414697012.jpg


今日もとりとめのない記事ですが、訪問ありがとうございました。
さて本日もバタバタとしておりますので、コメント欄は閉じさせていただきますね。
明日から三連休の方も多いのでしょうか。
人生いろいろありますが、楽しい週末をお過ごしくださいね

今日の結論
果報はふて寝して待て。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
