借りてきた猫

おばんです




天気が良かったので、洗濯物を干したついでに猫も干した。



      RSzAaMEhgKitiev1415085581_1415085591.jpg




ぴょんさんとはなこさんを一緒にベランダに出すと、

はなこがぴょんを追い回して、ぴょんさんが楽しめないので、

今日は組み合わせを変えてみましたよ(^^)/~~~




まずは、ぴょんさんとひめさん。


   kejBtzKjTJpCEWf1415086339_1415086351.jpg




マイペースのひめさんは、へっぴり腰でずっと外を眺め、


   4Lb1fiTE2G829kT1415086705_1415086713.jpg





はなこがいなくて自由になれたぴょんさんは、

ベランダを歩き回ったり、外を眺めてゴキゲンでしたよ(^^♪


   DUwHk8wVwfOpCZf1415087675_1415087683.jpg





そしてお次は、はなこさんとひめさん。

   JBhtVnsEIpYRiMn1415086923_1415086933.jpg




はなこさんはひめさんにあまり興味がないので、終始、別行動。

   JOXAtVk2CWQN1081415087452_1415087469.jpg




いつもよりおとなしいはなこさん。

   MOjwDWtjUqMHwpu1415087490_1415087504.jpg



ぴょんさんがいなくて、つまらなそうなはなこさん。


   zpnxz1s9nMQlU0m1415087576_1415087584.jpg




最後は、借りてきた猫みたいに動かなくなってしまったはなこさん。


   UBxpL030EZgSiuj1415087620_1415087631.jpg




自由がほしいぴょんさんと、愛がほしいはなこさん。
残念ながら、2匹の夢を同時にかなえるのはむずかしいようです


愛と自由は
両立しない(*^^)v




今日の結論
ぴょんさんのいないベランダなんて。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Comment

はなこさんのぴょんさんへの思いは、見ている私にも伝わってくるよ^_^ぴょんさんには、ちょっとばかりウザいんだろうね…切ない恋心、いつか叶うのかしらね…σ(^_^;)
  • 2014/11/04 20:33
  • まめはなのクー
  • URL
はなこさんとぴょんさんの事は
まったく人事とは思えませんね!

いっそ、はなこさんとピピが
相思相愛になれば良いんだけど
案外お互いに好きなタイプが違うだろうな~ (-_-)ウーム

生きるって儘ならないものよね。(ノд-。)

ただ、はなこさんもピピもゴリ押し過ぎると思います。( +・`ω・)bダヨ!
はなこさんは、いじらしいくらいぴょんさんのことが好きなんですね♪
青空も広がって、気持ち良さそうですね〜^-^

おばんさんのおかげで、猫たちもいい気分転換になったと思いますよ〜。^0^
  • 2014/11/04 20:50
  • yoyo
  • URL
こんばんは

はなこちゃんの思いが伝わる日は、
きっといつか来ますよ。
はなこちゃん、諦めないでね。
でも、あまり積極的過ぎると、その日が遠のいちゃうからね。
ぴょんちゃんは、一緒に静かにベランダから外を眺めるような
そんな子の方がいいのかな。
せつないですね~
はなこさんの片思い・・・
初恋はいつだって片思いですよ・・・
私の初恋もそうでした。
おばんさんの初恋はどうでしたか?

愛がほしいはなこさん。

愛がほしいぐうたらかあさんです。(*´▽`*)
♪ まめはなのクー さんへ

ぴょんがいるといないとでは、
はなこの態度が全然違うんですよ。
こう見えて、こういうところは女子っぽい。
私たちも負けていられないね~笑

だけど、はなこの恋心は叶わないだろうなぁ。
  • 2014/11/05 04:49
  • おばんです
  • URL
♪ ぐりぴき さんへ

確かにピピちゃんとはなこは、
しつこいところが似てると思います(-_-;)
よくいえば、マイペースなんだけどね。

ピピちゃんが追い掛け回すのは、おとなしいひめちゃん。
はなこが追い掛け回すのは、一人が好きなぴょんさん。
やっぱり猫も、自分にないものを持った相手に魅かれるのかも♪
ピピちゃんとはなこは、似てるからダメかもね。残念!!
  • 2014/11/05 04:53
  • おばんです
  • URL
♪ yoyo さんへ

ベランダでの日向ぼっこは、
猫たちもやはり気持ちいいようです。
洗濯物も部屋干しよりお日様にあてたほうが気持ちいいですからね♪
フランスでは室内干しがほとんどみたいですが。

ベランダが好きなはなこさんも、
ぴょんさんがいないとつまらなそうです。
ぴょんさんはどこ? って、ずっと探していましたよ(^^)
  • 2014/11/05 04:56
  • おばんです
  • URL
♪ shah-san  さんへ

おっしゃる通り、ぴょんはおとなしい子が好きみたいです。
といっても、ひめとはあまり相性がよくないんですけどね(-_-;)

はなこはぴょんがいると、態度が変わるんですよ。
人間の女の子でも、男子がいると態度が変わる子、いるでしょう?
まさにあんな感じです。男女の駆け引き、見てて飽きないですよ(^^)
  • 2014/11/05 04:59
  • おばんです
  • URL
♪ ぐうたらかあさん へ

つい先日、ぐうたらかあさんの片思いの話題、
読ませていただいたばかりですからね♪
私の初恋は・・小学校5年の時かなぁ。
6年の終わりに私は転校してしまいましたが、
その後、その男の子から手紙がきて、
しばらく文通してました(^^)
ごめんね~ ぐうたらかあさん、はなこさん(^^♪
だけど最近、愛とはほど遠いおばんです。
ぐうたらかあさん、はなこに負けずに
私たちも愛を求めましょうね~
  • 2014/11/05 05:05
  • おばんです
  • URL
はなこさんは女子なのに、女子だった事に毎回驚く私です^_^
はなこさんを男の子と思ってるわけじゃないんですけど、片思いとかはなこさんっぽくないからでしょうか^_^
早く叶うといいなぁ^_^
  • 2014/11/05 19:10
  • くるみこちゃん
  • URL
  • Edit
♪ くるみこちゃん へ

でしょ??
私もはなこが女子とは思えないんだけど、
ぴょんさんには態度が違うのよ!!
色気丸出し!! かわい子ぶりっこ!!

人間の女だったら同性から嫌われるタイプ(^^)
「あの子、ブスなのに・・」ってね。
はなこが猫でよかったと、心から思うのだ。笑
  • 2014/11/06 07:29
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
