バチあたりのおばんです・・・

おばんです




バチがあたって、風邪をひいた。



きっと愛しいおじいのこんな写真や、

    




こんな写真ばかり撮っているから、

    MH6VNzYrRadXggs1415222190_1415222214.jpg




そんな娘を亡き母とか神さまとか、市原悦子さんだとか、

空の上の猫たちとかが見ていて、情けなくて情けなくて、バチをあてたのだろう。







そんな時、「バチがあたる」という昨日の記事に、

びっくりするほどたくさんの方からコメントをいただいた。

私のブログはそんなに訪問者も多くないので、

こんなに多くのコメントをいただいたのは初めてかもしれないな。



    daxZIOL4DAT6_vj1415222324_1415222340.jpg
    イメージ図




しかも皆さん、ご自身の小さい時のことなどをまじえながら、

本当に真摯に言葉を綴ってくださったので、私も一つひとつ真剣にお返事しよう。



そう思っていたのですが、昨日は熱っぽくて、お返事が書けませんでした(-_-;)

ごめんなさい。



    2quys8nnQ4l2_YM1415222473_1415222480.jpg
    イメージ図



そんなワケで、いつもはコメントのお返事を書いてから

新しい記事をアップするのですが、今日はお知らせっぽいこの記事をアップしてから

ゆっくり、真面目にコメントのお返事を書きたいと思います。

今日中にはお返事を書かせていただきますので、少しお待ちくださいね。



    MqC2YuKCZ7Zz1dP1415222574_1415222581.jpg
    イメージ図





あたってほしいのは、
バチより宝くじ(*^^)v





本日はコメント欄を閉じさせていただいて、
コメントのお返事と風邪の療養につとめさせていただきますね。
順番が逆になって、本当にごめんなさい
皆さんのコメントを読んでいて、心から思いました。
いつもくだらない記事ばかりの「おばん道」を訪問してくださる人たちって、
バチがあたるような人は一人もいないかもしれないな、って(^^)


今日の結論
書いたそばからバチあたる。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。