コラボレーション♪

おばんです




少し前のことですが、日本上陸50周年を迎えたグッチ(Gucci)と、

誕生40周年を迎えるハローキティがコラボレーションして、

「Hello Kitty meets GUCCI スペシャルチャーム」が誕生したそうです。



それが、コレ
 グッチとハローキティの見事なコラボです(^^)


    RH_bIfxZnA8ALRw1415292876_1415292887.jpg





コラボ流行りの昨今、おばんもとっくの昔にコラボしてました(^^)

羊毛フェルトで妹が作った「クローンぴょんさん」と「クローンはなこさん」を使って・・・


  kaQiPnqxtOjb1yN1415291575.jpg    fysaIQ_tt3sfrs51415292918_1415292924.jpg





「はなこ」と「クローンぴょんさん」のコラボ。



     f8ODBUFTxlRzzhu1415292061.jpg




「はなこ」と「クローンはなこさん」のコラボ。



    P6UqP6kYKTTAFM51415291260.jpg
    まるで本物のはなこさん。




そして極め付けは・・・



「おじい」と「クローンはなこさん」のコラボ!!



    02IutARSokayr031415290985.jpg





ちなみにハローキティは、こんなコラボもしているそうですよ

SVAcGoM_u0SZV_61415293011_1415293061.jpeg    u95oS6blsh5ykOP1415293075_1415293080.jpeg   ADsJB387ACg5SBO1415293097_1415293107.jpeg






ということで、コラボのトリを飾るのは

「クローンはなこさん」とキティちゃん(^^)



    キティ




はなことキティちゃん、似ているかなと思ったけど残念な結果に終わりました


ハローキティに
なりたくても
なれなかった猫(*^^)v



ハローキティとコラボすれば、何でも可愛くなるってものではなさそうです・・・




今日も遊びに来てくださってありがとうございました。
まだ風邪が治っておらず、写真が撮れなかったので以前の写真を使用しましたよ。
本日もコメント欄は閉じさせていただきますね。


今日の結論
同じ猫でもこんなに違う。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
