新たな挑戦

おばんです








昨日、用があって銀座に行ったついでに ブラブラ してきた。



    美木銀座縮小






デパ地下 でおいしそうなパンと、切れ端を集めた210円のソーセージを買った。

元々ご飯党なので、出かけると 普 段 あまり食べないパンを買いたくなる。



    美木パン縮小







で、夕 飯 は 例のごとく、例のごとし。

食後には、冷凍保存しておいた ケーキ も食べて満腹、満腹 (*^_^*)



     美木夕食縮小


                   美木ケーキ縮小








現在、ダイエット中 のおばんだが、なぜこんなにたくさん食べたかというと・・・


実は・・・ある 秘密兵器 を入手したからである。





秘密兵器はコレ。 ネットで ぽちっ とした本が、家に帰ったら届いていた。

おばん仲間で 話 題 の 「美木良介のロングブレスダイエット」 だ。



     美木本縮小


           美木DVD縮小







まだ見ていないが、DVD も付いて1600円 (税別) 。

この金額で「 小顔 」と 「 くびれ 」 が手に入るなら、安い買い物ではないか (^^)/






「ロングブレスダイエット」の基本は、『3秒で息を吸って、3秒で一気に吐く』という 呼吸法 にある。

その際の基本姿勢は コレ 。 手を広げたこの姿勢で、強く息を吐くのがポイントだ。



美木呼吸法縮小







あれ、この 姿 勢 どこかで見たぞ、と思ったら、

先日出かけた先の駅前で「ロングブレスダイエット」をしている人を見た。



美木彫刻縮小
                          この人、この人 (*^_^*)








おばん仲間だけでなく、彫刻の世界でもすでに広まっているとは驚きだ。

もしかして、このダイエットは本物かもしれないぞ (-_-)






さあ、今度こそ本気でダイエットするぞ〜〜




追伸
一カ月経って何の報告もないときは、
またまた3日坊主で終わったと思ってくださいね m(_ _)m






今日の結論
おばんのダイエットはキリがない。



にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

最後に爆弾が仕掛けられていた~!(笑
彫刻のバレリーナには、一緒に見ていた息子も思わず大爆笑でした。

ロンブブレス、私も気になっていました。
TVで観たら、凄い効果にびっくり!
沢山食べてもOKって所が嬉しいですね(^Ⅲ^*)v
おばんですさん、もう試されました?
息を吐く時の、ぴょんさんとひめさんの反応が知りたいなぁ(^m^*)

わたしはパン党で、新宿京王に入っているPaulのパンが好きです。
特にオリーブのパンがオススメ♪

三木、こういうのも出してるんですねーっ!
稼ぐなぁ・・

彫刻・・
これは三木ポーズそのものでしょう(笑)
しかも半裸!!?

わたしの「三木」は、4日坊主で終わりました~。
でも、時々やるかも?
(毎日やらないと意味ないですよね・・)
リンクして頂きありがとうございました。
この様なフレッシュ(?)なブログ様との交流は光栄でございます。
今日は面白くて何回か伺いましたが、音信不通のことも多々ありますので、ご了承下さいませ。
私も白鳥のポーズで頑張ります。
※デパ地下は「誘惑の宝庫」でございますよ。ご用心ご用心!
  • 2012/05/26 16:01
  • Sabimama
  • URL
  • Edit
この人ー!!(笑)
今度、銅像の研究もお願いしたいです!

報告楽しみにしています!
経過によってはわたしも買いますー!!(笑)
パンを選び始めると、あれもこれもってついたくさん買ってしまいますよね。
どれもおいしそうだわ~♪

DVD届いたんですね。
はい、報告がないときはこちらも忘れたフリをします(笑)

彫刻笑える~(笑)
どっちかっていうと美木良介がパクったのでは?
あ、失言でした。
美木さんごめんなさ~い(焦)
  • 2012/05/26 17:34
  •   ミント
  • URL
(≧∇≦)ブハハハおもしれー!
絶対3日坊主で終わるほうにかけるよ♪

だって、おじいの子はおばんだもん(笑)
かれこれ、じいさんにあげた日記帳はどうなったんかいねぇ?
さっき思い出してニヤけちまったわ!

ちゃんと覚えてるのかな?

とにかく、そのDNAを受け継ぐおばんさんだもん、
せいぜい1週間から10日で忘れて終わるでしょ(笑)
(ちょっとバカにしすぎた!)
彫刻のくだり、サイコー!!!!ウケた!
  • 2012/05/26 17:40
  • プリエッピ
  • URL
  • Edit
昨日職場で話題になっていましたロングブレス!
どうなんでしょう(?_?)

私は本でも何でも買ったらそこで安心してしまって
終りになります・・・
そこからがメインなのに・・・(^_^;)

夕飯美味しそう~~
ビールいいですね♪
銀ブラ羨ましいです〜!!!
美味しいキラキラした食材があふれている
デパ地下・・・・笑
おいしそうです・・・笑

このダイエット、芸能人がやって8キロ痩せたって言っていた
気がします!
誰だか忘れましたが笑

是非報告お待ちしています♪
♪ そばかすクルル さんへ

そばかすクルルさん、案の定、まだ試してないのだ。

知り合いのおばんの話によると、
リバウンドもしないらしいから「明日」から試してみるね(^^)/
そばかすクルルさんはパン党なんですね。
昨日買ったのは軽井沢の「GREEN TEA」というパン屋さんでした。
Paulのパンも見つけたら買ってみるね(*^_^*)
  • 2012/05/26 19:42
  • おばんです
  • URL
♪ ahoo さんへ

ahooさんも挑戦したって言ってましたよね〜。

その後、ノドの調子はいかがですか(汗)
4日坊主・・私はまだやってない。「明日」からやるけど(^^;)
本を買っただけで「やった気」になるのは、私の悪いクセです。
たまたま前日に撮った彫刻が、あのポーズだったから私も驚いたよ(^o^)
  • 2012/05/26 19:47
  • おばんです
  • URL
♪ Sabimama  さんへ

Sabimama さん、こちらこそ・・

ありがとうございました。
ただのおばんブログをフレッシュ(?)と言っていただき恐縮です(^o^)
Sabimamaさんは、白鳥のポーズですか・・優雅ですね。
お顔も知らないのに、その姿が目に浮かびます。
こんなバカバカしてブログですが、これからもよろしく、です。
  • 2012/05/26 19:52
  • おばんです
  • URL
♪ tomo  さんへ

tomoさん、結果によっては・・????

ま、まずい・・早く始めなくては・・・
とりあえず、一カ月後・・とは言わず、途中経過も報告しますね。
期待しないで待っててくださいね。
いやいや、銅像の研究はちょっと(^^;)
でも「あの人」は間違いなくロングブレスの人でした・・(^_^)v
  • 2012/05/26 19:55
  • おばんです
  • URL
♪ ミント さんへ

ミントさん、そうなんですよ。

パンって見た目がきれいだから、
ついついあれもこれも買ってしまうんですよね〜。
美木良介さんのパクリ疑惑!? そうかも〜。
だって、足の位置までおんなじなんだよ。
私も自分で彫刻撮っておきながら、笑っちゃった(^o^)
  • 2012/05/26 20:13
  • おばんです
  • URL
♪ プリエッピ さんへ

プリエッピさんの言うとおり(^o^)

私も3日で終わるほうに1万点!!!
おじいの日記の件は、後日ブログで報告するよ(汗)
彫刻、自分ではあまりおもしろくなかったんだけど、
たまたま前日に彫刻撮っていたから、ちょっとびっくり。
私とロングブレスダイエット、もしかして運命の出会い !?
  • 2012/05/26 20:18
  • おばんです
  • URL
♪ komomo姉 さんへ

komomo姉さん、やっぱり職場で話題でしたか。

コメントありがとうございます!!!
私もすっかり安心して、いつもよりたくさん食べてます(^^;)
あねおばんの話によると、リバウンドもしないらしい。
まさかねぇ。でも3日間はトライしてみます。
komomo姉さんはまだご存じないと思いますが、
実は私、3日坊主の代表選手なんです・・・(>_<)

  • 2012/05/26 20:22
  • おばんです
  • URL
♪ チャトラッシュ@わたまい  さんへ

チャトラッシュ@わたまいさん、デパ地下わくわくしますよね。

私は最近、洋服見るよりデパ地下が好きです。
これ、全部食べられたらなぁ〜といつも思います。
え〜、8キロ痩せたんですか!?
体重落ちなくてもいいから、背中とお腹まわりの肉を何とかしたい。
ぜひ報告待っててくださいね。「くびれ」具合、お楽しみに(^_^)v
  • 2012/05/26 20:28
  • おばんです
  • URL
金スマで先日やってましたね♪ロングブレスダイエット!
ソレ見てちょっとやってみましたが。。。
かなり苦しい。。。もうすでに断念しそうですが、
来月健康診断なので、是が非でもやり遂げたいのですが。。。
駅前で見かけたロングブレスダイエットやってる人に、
私もなりたい。。。
  • 2012/05/26 21:19
  • ひな
  • URL
こんばんは
へえ~、そんなダイエットがあるんですか
知らなかったです
美木良介・・・すごい筋肉ですね
体重&持久力をつけるなら、ウオーキングがお勧めだけどな
私は、好きです^^

『3秒で息を吸って、3秒で一気に吐く』って、これを何分やるんですか?
3秒だったら、絶対続くと思うけど!!
頑張ってください^^
私もこの間何かの番組で三木さんの「ロングブレスダイエット」見ました。
リバウンドしないんだって~?
是非是非、途中経過を報告してね!

でも今日「メレンゲの気持ち」である声優さんが実行している
「三角バスタオルダイエット」というのを見たの。
簡単、お金がかからない、お通じも良くなる…
「ロングブレス…」と同時進行でやったら最強かもー!

それにしても、いろんなダイエットがあって迷っちゃうね~。
♪ ひな さんへ

ひなさん、やってみましたか。

かなり苦しい・・・ってことは、いい運動になるのかな。
本を買ってすでにやったつもりになってる私。
美木さん、50過ぎてるらしいけどあの体。
いっそのこと、ひなさん、
一緒に駅前にたってロングブレスやりましょうか(^o^)
  • 2012/05/26 21:31
  • おばんです
  • URL
♪ aika  さんへ

aikaさん、ウォーキングもいいですね。

この前買った万歩計、引き出しに眠ってるけど(汗)
3秒、3秒のを何セットかするみたいです。
あ、猫に人間用のかにかま、やっぱりだめなんですね。
猫用のかにかまあげたら、食べなかったの。
もう一度、猫用かにかまあげてみます(^^;)

  • 2012/05/26 21:37
  • おばんです
  • URL
♪ maringo さんへ

maringoさん、バスタオルダイエット??

それは初耳です。
簡単で、お金がかからないのはいいですね。
本当にいろいろあって、キリがないよね〜。
明日から始める予定なので、またお知らせしますね(*^_^*)
本当はウオーキングすればいいんだけど、ね。
  • 2012/05/26 21:41
  • おばんです
  • URL
ロングブレスダイエットはちょっと前にテレビで特集やってるの見て気になってたんですよね!!
私も買おうか検討中なので、効果の報告ブログ期待してます♪
  • 2012/05/26 21:59
  • ☆とよちゃん☆
  • URL
♪ とよちゃん さんへ

とよちゃんさん、報告お待ちくださいね。

でも私、いつも3日坊主なんですよ〜。
これまでいろいろやってきたけど、せいぜい1ヵ月。
私自身、続かないほうに1万点賭けてるんです(^^;)
しかし発表したからには、始めなくては・・
今回は、必ず5日は続けます(汗)
  • 2012/05/26 22:10
  • おばんです
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/26 22:36
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
超笑える~!!

新たな挑戦ですなっ。
大文字でダイエットを宣言された割には、すぐ後の追伸が素晴らしいです。これぞおばん道です!!

しっかしあの彫刻、隅におけませんな!!
あの彫刻には負けてはなりませんぞ。拙者、応援させていただき申す(何者やねん)
(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
  • 2012/05/27 00:05
  • aries327
  • URL
♪ aries327  さんへ

aries327 さん、自分に甘いおばんです(^_^)v

でも今回ばかりは、結果次第で買おうと思う、
なんていう人も多いのでせめて1週間は続けます!!!
あの彫刻の写真、前日に何げなく撮ったら美木良介そっくりさん。
ロングブレスダイエットに運命を感じた次第です・・(^o^)
aries327 さんの応援も受けたし・・明日から頑張るか・・
  • 2012/05/27 00:18
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
