誓いの言葉

おばんです




熱があって、咳が出て、まだフラフラだというのに、



ご飯くれご飯くれご飯くれ~~とうるさい猫がいて、



    MtlEE0AOcKzgY2q1415477128_1415477139.jpg





撫でて撫でて撫でて撫でて~~と叫ぶ猫がいて、



    r9mrRdikAiuSBvH1415477461_1415477468.jpg





どこに行くにも必ず付いてきて、


    3N1TNi_IBvhLLe71415478164_1415478171.jpg



かまってかまってかまって~~としつこい猫がいる。



    U4CMUjiZUjUjGn41415478192_1415478232.jpg




風邪をひいてつくづく思った。 生き物を飼うって、こういうことなんだな、と。

健やかなる時も、
病める時も、
猫さまさま(*^^)v



・・・と誓わなければ、生き物は飼えないことが身にしみてわかりました・・ハイ



〈オマケ〉

最近、みんなが寝静まった真夜中に、ぴょんさんがベッタリと甘えてきます。
唯一のオスでプライドがあるせいか、他の猫がいるとベタベタしないのに
二人っきりになると、と~~っても甘えん坊になるんですよ (^O^)


a1qQXVWBjAp5q9O1415478297_1415478306.jpg


ほらね、私と一時も離れたくなくて、足を踏んづけたりなんかして (^^♪
萌え~~~~~

Lq3AL5ppx20rTIt1415478336_1415478342.jpg


今日も遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。
まだ完全に治っていませんが、だいぶラクになりました。
この時期の風邪は長引くそうですよ。
皆さま、くれぐれもお体に気をつけてくださいね。
ということで、もう少しコメント欄を閉じさせていただきますね。


今日の結論
猫とは一生添い遂げることを誓います


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
