ピンボケ写真

おばんです




ブログを始めて写真をたくさん撮るようになったけど、


こんなピンボケ写真だったり、


    SU804_ZgfStj0741415524405_1415524417.jpg




撮った記憶がない写真があったり、

    szHAcpzkhaDrUT51415524549_1415524571.jpg





せっかくいい構図なのにボケボケだったり。

    Ttgs7r8ROoKfhbK1415524776_1415524806.jpg


            VIuHzBP5jnNhE_W1415524964_1415524985.jpg



そんな写真ばかり撮れると、写真の技術云々より
「目が悪くなったのかな」とか「アタマがボケたかな」とか、
そっちの心配をしちゃうんですよね。


おばんとは、ボケが
気になるお年頃(*^^)v




友人には、私の様子がおかしくなったら妹に連絡してもらうようにお願いしています。
妹には「お姉さん、ボケないでよ」と言われていますが、
こればっかりはいつどうなるかわかりませんからね




〈今日の一枚〉
だけどたま~に、おもしろい写真が撮れることもあるんですよ。
数日前に撮った、ぴょんさんのワンショット。
サメとのシンクロがおもしろいでしょ(^^)


2VE3BfxqB9rFEHU1415525115_1415525128.jpg


本日もくだらない記事ですが、遊びにきてくださってありがとうございます。
まだ万全ではないので、もう少しコメント欄を閉じさせていただきますね。



今日の結論
ボケた写真に、我をみる。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
