未来予想図

おばんです




11月14日、15日は熱海旅行なので、出かける前の予約投稿です (^O^)



銅像マニアの私のことだから、

 JvhX4ztFE0pYn6a1415911731_1415911738.jpg Jc4mSWDIatG1sKc1415911822_1415911827.jpg

 DGtWEMXt6Kn9OUZ1415911919_1415911927.jpg fcT8suPLcDhaqLE1415911862_1415911867.png



きっと今頃、熱海で「貫一お宮」の銅像の写真を撮っていることだろう。

     g9joIwHl97GswAz1415913296_1415913302.jpg





そして、ホテルの食べ放題・飲み放題、バイキングの夕食をたらふく食べて、



    〈イメージ〉
      4329A281000000047.jpg



さらに太っていることだろう。

    〈イメージ〉

      tZkaKK5WUAbrW9c1406191730_1406191767.png



留守番中は、たくさんエサを置いて出かけますが、
おそらく食欲旺盛なはなこさんがほとんど食べてしまうでしょう (-_-;)
我が家もいわば、はなこのバイキング状態になりそうです。


食べ放題
はなこも喜ぶ
留守番かな(*^^)v




それでは、いってまいります。
皆さまも素敵な休日をお過ごしくださいね (*^^)v


ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います! 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Comment

こんにちは
熱海ですかぁ(*^_^*)
来宮神社の巨木が良いですよ。この大楠は全国2位なんですって。
わたしが初めて触れてみた巨木なんです。
パワーをもらえますよぉ。

でもおばんさまが帰ったら、はなこさんがまた丸くなっているでしょうね(*^_^*)
その姿を見るのも、楽しみです。

  • 2014/11/15 14:02
  • カミさん
  • URL
あのハチ公チックな銅像は・・・はなこう?

熱海、楽しんできてください!ヾ(=^▽^=)ノ
お天気も良くて熱海ツアーも最高だったでしょう。
おいしいもの、沢山召し上がりましたか?
いいないいな~。
賢くお留守番してた猫さん達のご褒美をお忘れなく~笑
お土産話、楽しみにしてま~す
  • 2014/11/15 20:13
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
やっと書き込み出来るようにしたのになあ
熱海旅行 予約ブログですか?
意味が若干ハテナ(こんなこと今時言う人いないな)ですが、🎵行ってらっしゃい行ってらっしゃい おばんさん🎵こんな歌ありましたよね。
🎵寄ってらっしゃ寄ってらっしゃいなんとかだー🎵お兄さんでしたっけ
もう酔うこともないんだろうなあ。
ふーーーーっ。男のため息
  • 2014/11/15 20:36
  • 黒姫三四郎
  • URL
風邪はよくなりましたか?
風邪で痩せてしまったぶん、たくさん食べて食べて食べまくってくださいね~(*´∀`*)
はなこさん太ってるかな?(笑)
私も太って大変です(;´д`)ダイエットはいつも明日から~♪
  • 2014/11/15 21:12
  • ニャン
  • URL
ご飯のお皿の前にドッカリと座り込んでほおばっているはなこさんの姿が浮かぶようだ~
家の小デブの坊ちゃんも、一泊のお留守番で当社比1.5倍くらいになりました^^;;;

おばんさん、温泉でつるぴか~☆楽しまれます様に^^
熱海ですかぁ。いいなぁ。温泉にゆったり浸かって風邪を吹っ飛ばして下さい(^^)
ネコさんが3匹もいたら、留守中のごはんが心配ですね。
くいっぱぐれることはないだろうけど、確実に不公平が起こる予感。。。
はなちゃーん、ちゃんと加減して食べるのよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/16 15:52
♪ カミさん へ

カミさん、コメントありがとうございました(^^)

来宮神社ですか。
あまり観光はできませんでしたが、
お宮と貫一の銅像は激写してきましたよ♪
またご報告しますね。

はなこはさらに丸くなっていました。
だけど嫌いなカリカリを置いていたので、
帰ったら「おいしいものくれ~」と大騒ぎでしたよ。
  • 2014/11/17 02:47
  • おばんです
  • URL
♪ ぐりぴき  さんへ

うふふ、「はなこう」ですよ(^^)/~~~

両日ともに雲一つない晴天で、
心身ともにリフレッシュできました。
ちょっと遅くなりますが、またご報告しますね。
コメントありがとうございました。
  • 2014/11/17 02:49
  • おばんです
  • URL
♪ NYANKO君  さんへ

NYANKO君 さん、コメントありがとうございました。
無事に帰ってまいりました(^O^)

本当に天気がよくて、最高の旅日和でした。
おいしいものもたくさん食べてきましたよ~

あ、しまった。猫たちにはお土産買いませんでした(-_-;)
ちょっとゆっくりになりますが、またご報告しますね。
  • 2014/11/17 02:51
  • おばんです
  • URL
♪ 黒姫 三四郎 さんへ

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい、なら知っていますが。
黒姫さん、ごめんなさいね。
コメント欄、閉じるの忘れて出かけてしまいました(-_-;)
わけわからなかったでしょう。汗

退院して落ち着いたら、温泉もいいですね。
またおいしいお酒が飲めますよ。
またお邪魔しますね♪
  • 2014/11/17 02:54
  • おばんです
  • URL
♪ ニャン さんへ

ニャンさん、コメントありがとうございました!!

とてもいいお天気で、リフレッシュできました(^^)
もちろん私もはなこも太りましたよ。
ニャンさんも??

肉布団があれば寒さもしのげるというものです。
よかったよかった♪
ダイエットは春からにしましょうね~
  • 2014/11/17 02:56
  • おばんです
  • URL
♪ ほんなあほな。 さんへ

ほんなあほな。さん、コメントありがとうございました。
よく食べ、よく買い、よく遊んで
リフレッシュしてきましたよ~

小デブのぼっちゃん、はなことかぶりますね(^^)
はい、1.5倍くらいになって出迎えてくれました。

詳細はしーなさんの記事で(*^^)v
私もまたご報告しますね。
  • 2014/11/17 03:03
  • おばんです
  • URL
♪ nikolala  さんへ

nikolala さん、コメントありがとうございました♪

風邪もだいぶ良くなりましたよ。
心配だった猫たちも、無事でした(^^)
はなこが好きじゃないカリカリだけ置いて出かけたので、
なんとまだ残っていましたよ。

だけど、また太ったような気が。
飼い主もはなこもカーヴィーダンス、しなければ。
nikolalaさんもカーヴィー復活したことだし(^O^)
  • 2014/11/17 03:06
  • おばんです
  • URL
♪ 鍵コメ さんへ

たらふく食べてきました。
やっぱり熱海はいいですね。

いろいろとありがとうございました(^O^)
  • 2014/11/17 03:07
  • おばんです
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/17 09:53
こんにちは
熱海・・・きっと楽しい旅だったことでしょう。
思い出話を楽しみにしております。
猫さんは2泊くらいのお留守番でしたらできますから良いですね~。
多分我が家の犬たちでしたら、てんこ盛りに食べ物を置いて行くと一気食いをすると思います。
なかなか家を空けられなくて残念です。
♪ 二番目の鍵コメ さんへ

あらら、お会いできなくて残念。
その後、落ち着きましたか?
今度来るときは知らせてくださいね♪
  • 2014/11/17 17:06
  • おばんです
  • URL
♪ はちみつ さんへ

はちみつさん、コメントありがとうございます♪

ペットを飼っているとなかなか遠出はできませんよね。
わんこは一気食いですか。
それじゃあ、ちょっと心配ですよね~
三匹連れていくのも大変だろうし(^^)

熱海の話、ちょっと遅れてますが、
今日あたり更新予定なのでまた見てくださいね(^^)
だけどはちみつさんのところみたいに、
お洒落な旅紀行じゃないんですよ~とほほ。

  • 2014/11/17 17:12
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
