久しぶりのおじい。

おばんです



先週は風邪をひいておじいのところに行けなかったので、

2週間ぶりに妹と三人で会って、ご飯を食べてブラブラしてきましたよ。




ケアハウスで飼われている柴犬ちゃんも、相変わらず元気でした。


    rUFeIcaBS4d2qBw1416365315_1416365321.jpg





もちろんおじいも、相変わらずでした (^^)


今日はまるで笛を吹いているみたいに缶コーヒーを飲んでいたので、

その様子を「ちびまるこちゃん」の歌にのせて。



    kG78bCctMM_6Nhx1416365343_1416365349.jpg


    irbhByejtZUy4J31416365360.jpg






ピーヒャラ ピ おなかがへったよ~♪


uz8sWmCJfcSnBUc1416357446_1416357457.jpg


           iC6pvXeEhW9S4Zl1416357471_1416357478.jpg


bimsRC6Bk0tnfHv1416357496_1416357503.jpg






旅行から帰ってきて、あまり写真を撮っていませんが、

猫たちも相変わらずですよ

    V7Rlms0SD2vAimy1416358267_1416358276.jpg


            BmWLX6wcfSAWm_g1416358333_1416358340.jpg


    _O62qavfGcCT_iE1416358383_1416358390.jpg



おじいの髪の毛がさっぱりしていたので、「髪の毛、切ったの」と聞いたら、
「切ったっけかな~」と言っていましたよ。
相変わらず忘れん坊ですが「トンカツランチ」もぺろりとたいらげて、元気いっぱいでした。



「相変わらず」が
いちばん幸せ(*^^)v




〈オマケ〉
おじいと会った日、小さな百貨店の前にいたわんこ。
飼い主さんが買い物をして帰ってくるのを、
ドアを見つめたままずっと待っていました (^^)


mciWTUDy_KDh5LN1416358096_1416358105.jpg



犬や猫の後姿って、なんともいえず可愛いですね。

sI7LIw1O_hit_Ve1416357991_1416358001.jpg


風邪はだいぶ良くなりましたが、
皆さまのところへの訪問ができずにいます。
ゆっくりお邪魔しますので、待っててくださいね (^^)
ということで、今日もコメント欄を閉じさせていただきますね。ごめんなさい。

今日の結論
おばんも変わらず、アッパラパ~♪


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
