ずっと一緒に♪

おばんです



高倉健さんの訃報を聞いたあるコメンテーターが

「彼は死なないと思っていた」と言っていた。


私もなんとなく、そう思っていた。

高倉健さんはいつまでもダンディで、年を取らないのではないだろうかと。


だけど昨年、文化勲章の授賞式で久しぶりに見た時、

82歳なった高倉健さんは相変わらずダンディではあったものの、

当然のことながら年を取っていた。


ああ、いいオトコも確実に老人になっていくんだなと、しみじみ感じたものである。


     FQDlAmUUp9d2tBA1416672033_1416672040.jpg




我が家の黒一点のいいオトコ。



    IPgvnuubRUXvXts1416595150_1416595157.jpg




ぴょんさんも年を取らずに、ずっと若いままでいるのかなと思っていた。


    dAkrLJNT0Mc3sMI1416595128_1416595137.jpg



だけど推定13歳になってお腹がぷよぷよになって、

足も弱ってきて高いところにスムーズに登れなくなり、

少しずつ少しずつおじいさんになってきた。



    RALboKFtJCN4jGg1416594897_1416594908.jpg



こんなにいいオトコなのに、高倉健さんのように年を取り、

いつかいなくなる日がくるのだろうか。



    MkQ8PYayLQ3gQo11416594923_1416594930.jpg



その日がいつか来ることはわかっているけれど、

なんとなくぴょんさんはこれから10年も20年も

ずーーーっと一緒にいられるような気がするんだよね。



    K37MksZCX0gdWni1416594946_1416595035.jpg



ぴょんさん、ぴょんさん、と何度呼んでも呼び足りないくらい愛しいぴょんさん。
いつまでも子供みたいに甘えん坊なぴょんさん。
これからもずっと一緒にいようね。


いいオトコは
不滅です(*^^)v






高倉健さんより年上で86歳のコチラのいいオトコも、「100歳まで生きる」と言っていますよ(^^)


    8A29QJ3p7ZRxbWy1416647786_1416647815.jpg


最期までダンディだった高倉健さんのご冥福をお祈りいたします。


今日の結論
おばんもいつかおばあになる。

にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
