スリング♪スリング♪

おばんです



洋服を整理していたら、10年位前に買った「福袋」の中に入っていて、

今まで一度も着たことのないトレーナーの生地の

赤いベスト(のようなもの)が出てきたので 「スリング」 にしてみた(^^)



    

              GGQD7mMo2pTjquJ1417274242_1417274281.jpg





本家本元の「スリング」はコレ

いわば、袋状の布に犬や猫を入れて、抱っこしたまま運ぶためのものです。


    ZxbweYd9Dtf7JE71417276861_1417276892.jpg





猫を入れたままチャックをしめて、何ができるか試してみた。


ちょっと下を片手で支えて・・・

   トコトコ歩くことに成功


    027FCEnOzKJpAC71417274543_1417274580.jpg



喉が渇いたのでそのままキッチンに行って・・・

   お茶を入れることにも成功 (^^)/~~~

    hgqzuPVGBI7CJ1Y1417274611_1417274621.jpg



とうとうトイレに行きたくなったので・・・

   猫を抱いたまま・・・成功


             冗談じゃなくて、ホントですよ。

    CCekWBW_NLsbU0A1417274679_1417274690.jpg




この分だと、ちょっと訓練すれば

赤いベストのスリングで、近くのコンビニにもいけそうだ。


次回はソレに挑戦してみよう、と真剣に考えるおばんであった。



    muSPEKvXnZ_wabv1417274886_1417274952.jpg




はい、その通りでございます (*‘∀‘)



    729rLrlcNNG0uSZ1417276944_1417276969.jpg
    この文字は、フルーツ味のグミでつくりました。




人生、日々挑戦(*^^)v




本日もくだらない記事におつきあいいただき、誠にありがとうございます。
こういうエネルギーを、何か別なことに使えばいいのになぁと、
我ながらつくづく思うのでありました(-_-;)


今日の結論
おばんの辞書は「アホ」だらけ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
