一年を振り返る。

おばんです



例年なら「今年の10大ニュース
」の記事を書く季節だけれど、

今年は新しいことをはじめたワケでもないし、

特別うれしいことも、悲しいことも、ドキドキするようなこともなかった。

ジッと何にもしないまま、なんとな~く時間だけが過ぎていったような気がする。




反面、災害が起きたり、いろいろな事件や事故もあったし、

政界や芸能界でも何だかんだと話題が多く、

ジッとしている私のまわりでは様々な出来事が通り過ぎていった。





たとえば、こんなふうに・・・




【ぴょんさん=私】


  pNIAEjB0TSifI5F1417767047_1417767053.jpg

FC5uJZm0BUa0KjM1417767063_1417767070.jpg  xNTWMRe50C6lvf71417767080_1417767087.jpg


    21uBwQJhyrA5GJy1417767107_1417767145.jpg


            V6fLb5s6dmQkilb1417767155_1417767510.jpg




【はなこさん=私】



3qAiHHKv3v2x3Pt1417767816_1417767826.jpg  SNRfmqjcPY0fPd81417767842_1417767849.jpg

8bvfkIYW2MU28JW1417767861_1417767869.jpg 


9rKuFotrU8FVwMm1417767887_1417767894.jpg  HJsMyZwGPQac5HR1417767904_1417767910.jpg


qph9XvmtKWgfDHM1417767926_1417767933.jpg  GqVLpYAG5b8WKXS1417767943_1417767951.jpg

VrwMteUuL8cHbSy1417767967_1417767974.jpg  0jWWMP1s_nOa9J_1417767986_1417767992.jpg



  XhfXx1VkkH3ow3P1417768070_1417768136.jpg


何もせずにジッとして、時間が過ぎるのをひたすら待ちながら、
まわりの出来事に喜んだり、心を痛めたり、怒ったり、驚いたりした日々。
この一年を一言であらわすと、こんな感じかな。

動かざること、
「猫」のごとし(*^^)v




今年もそろそろカウントダウンに突入ですが、
皆さまはどんな一年でしたか
私は上の写真のように何もしなかったので、
早くも「来年はいい年になるといいな」と思っているんですよ。
ちょっと早いけれど、皆さまにもいい年が訪れますように

今日の結論
何もないのは平和な証拠。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
