ヒマジン

おばんです



おばんの冬の必需品、モコモコの靴下。


家の中ではいつもコレをはいています(^^)

 
 0DJag5F5pFRQsVj1418492792_1418492802.jpg



ちゃんと肉球も付いているんですよ

OjZo5m3PWmLgezF1418492864_1418492874.jpg V5CUIzvn1rc26NV1418492916_1418492928.jpg



こうして並べてみると、ほら、にゃんこが一匹増えたみたいでしょ(^^♪

    VDnku3U6MnH1L8M1418493114_1418493129.jpg



せっかくなので、ちょっと遊んでみましたよ

    YJIlhvJBxy1O1GH1418493189_1418493395.jpg

    oS0W7IfxzSySPJ31418493464_1418493565.jpg



コチラは靴下じゃありませんよ、本物の猫ですよ。

    W6VQ9do1VTUpy4B1418495321_1418495386.jpg


忙しい忙しいと言いつつ、こ~んなことをして遊ぶ私って暇人
そんな暇があったら、大掃除でもしろ~
そんな声が、どこからか聞こえてきそう・・・汗


年の瀬に
おばんは何をする人ぞ(*^^)v



〈オマケ〉

昨日、家に帰ったらこんなものが転がっていました。

EvOA_Y2XCbKSLon1418493602_1418493622.jpg

モコモコの毛でできた、丸いボンボン。
しばらく猫たちが遊んでいましたが、
こんなボンボン、買った覚えはないんですけど。


x26nDMRpZrgJ8Pt1418493684_1418493697.jpg NwYLM5wqzxZAOq11418493774_1418493785.jpg

「ハッ」と気付いて靴下を見たら、
片方のボンボンがなくなっていましたとさ
ヤ、ヤ、ヤラレタ~~~

eNkl3TBj7959cYa1418493946_1418494191.png

昨日はせっかくのお休みなのに、訪問&コメントありがとうございました(^^)
今日は日曜日なのでコメント欄を閉じさせていただきますね。
皆さまもモコモコの靴下で、あったかくしてくださいね。


今日の結論
更年期 手足は冷えて 顔ぽっぽ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
