DNA

おばんです



昨日の早朝、おじいから電話があった。

何事かと思ったら、おじいが言った。




「いま、夜かな。朝かな」


    BnQp7lLaPQo79Di1419543457_1419543470.jpg




どうやら昼寝をして起きたら、夜か朝かわからなくなって、

夕飯の時間だと勘違いして食堂に行ったら、ケアハウスの職員さんに

「ご飯はまだ早いですよ。もう少ししたら来てくださいね」と言われたらしい。



    9V8hDGrMZO1SYRb1419543487_1419543494.jpg





「いま、朝だよ」と答えたら、おじいは笑っていたが、

私も人のことは言えないのだ。


この前の休日、昼寝をして暗くなってから目が覚めて、

あわてて起きてテレビをつけたら夕方だった



    wvX_Fp8N32Ixcgt1419543510_1419543518.jpg


カエルの子はカエル。

おじいのDNAは
不滅です(*^^)v


ところで皆さん、来年は二千何年でしたっけ




あっという間に過ぎようとしている2014年。
時間が経つのが早すぎて、
今年、何があったかよく覚えていないような気が・・

そんなことを思いつつ、今日は「忘年会」に行ってきます。
・・・・肝心なことまで忘れてこないといいのですが


イメージ
OZQEucvuFsugBlg1419543563_1419543571 (1)


ということで、本日もコメント欄を閉じさせていただきますね。
ちょっとバタバタしていて、なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。


今日の結論
年齢はとっくの昔に忘れん坊。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
