ゆく年 くる年

おばんです



12月31日。 今年最後の集合写真。

   HeHG628JClE2FGC1419974414_1419974422.jpg



今年もいろいろありました。

楽しかったこと、うれしかったこと、悲しかったこと、つらかったこと。

2014年、どんな時もあたたかく

「おばん道」を見守ってくださった皆さまに感謝を込めて。





ぴょんさんから「ありがとう」


   MvHpz9mDmvk1vyr1419974669_1419974676.jpg




はなこさんから「ありがとう」


   3025yALZe7s4HxO1419974478_1419974489.jpg




ひめさんから「ありがとう」


   Ku93a7qzRwwZM791419974844_1419974851.jpg





おじいから「ありがとう」

   KUJsNWs2fMxMCmA1419975031_1419975037.jpg




「おばん道」のオールキャストから、たくさんの「ありがとう」を皆さまへ。

   JpaNBvcQe1Ls_IV1419976160.jpg




そして最後におばんから・・・

雨の日も、晴れの日も、風の日も、嵐の日も、

猫だらけの「おばん道」を訪問していただき、本当にありがとうございました。

今年最後の日、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)



    ujq64WOIRKVbV9n1419975095.jpg



来年もいろいろあると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。


ゆく猫 くる猫(*^^)v



12月はバタバタして更新もままなりませんでしたが、
2015年は新たな気持ちでほぼ毎日更新を目指したいと思います。
今日は妹宅でおじいと一緒に年越しを迎えます。
昨年、一人で寝ていたおじいが朝方目を覚まし、
どこにいるのかわからなくてパニックになってしまったので、
今日は私が一晩、見張り役を務めます。はてさて、どうなることやら

そんなこんなで年越しは皆さまのところにお邪魔できそうにありませんが、
年明けにゆっくりご挨拶にお伺いさせてくださいね。
それでは皆さま、良いお年をお迎えください


今日の結論
おばんの道に終わりなし。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
