お正月の正しい過ごし方 (^^♪

おばんです



そういえば、新年になってから猫たちが登場していなかったような・・・

寒さが厳しくなったせいかお正月の猫たちは





ガツガツ食べて、

   3HbvoQXIdAPZB751419969540_1419969551.jpg
  
                 YCDFw7SQcxB2v3S1419970269_1419970276.jpg
  
   YIHtj7hhoNp7VTu1420306194_1420306203.jpg




段ボールベッドで寝る、
の繰り返し。

     mOXTY6LK1iZuIfK1420306075_1420306087.jpg
    
                y1OBI1eSpkCuTRg1420306112_1420306119.jpg



だからネタがないのですよ
お正月だからというワケじゃなくて、一年中こんな感じですけどね(-_-;)


食っちゃ猫、食っちゃ猫(*^^)v



・・・・冬の猫にネタを期待しても無駄なようでございます。





〈オマケ〉
さて、飼い主は二度目のお参りに行ってきましたよ。

gJI0EUDCDCW4thI1420306353_1420306361.jpg  h0qZe3oS3mzwAS41420306383_1420306390.jpg

境内の屋台でチヂミとスンドゥブを食べ、

nEFGhDvCDrnb3xD1420306409_1420306419.jpg  QKixI3BURIhdh5Q1420306433_1420306439.jpg


帰りにささやかな新年会をして、

     NTmqhQViXi_mcyo1420306456_1420306462.jpg

また食べて。

bNvkGDv5GqQXmHU1420306481_1420306489.jpg  PCp3tLqdmMD8piu1420306506_1420306513.jpg

JOiORio1DVN6Cdz1420306546_1420306552.jpg  yS65KyEbkXkdCP81420306562_1420306569.jpg

食っちゃ飲み、食っちゃ飲み これじゃ、猫たちと変わらないですね。
そうそう、おみくじをひいたら「凶」でした(-_-;)
今年はふざけてばかりいないで、精進しなくては・・・

お正月の間はコメント欄を閉じさせていただいて、
気ままに更新したいと思います。
今日も遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

今日の結論
猫は飼い主に似る。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
