福笑い

おばんです




皆さんはもう、2015年の目標を決めましたか


ひめさんにかみついていじわるしたり、他の猫のご飯を横取りしたり、

悪い子だったはなこさんの今年の目標は・・・


     UmxXxZlXAljbzJl1420398183_1420398389.jpg





宣言通り、心を入れ替えたようで、

年が明けてからすっかりいい子になったはなこさん(^^)

顔付までいい子になったようですよ。








もうひめさんに噛みつきません!

    DbQo7eFQLJGucfU1420398825_1420398859.jpg





絶対、ぴょんさんのご飯を横取りしません!

    Er8zpRo6jkV6Ugq1420398877_1420398884.jpg





嫌いなカリカリも、残さず食べます!

    fjylieOMhd4kn6W1420399016_1420399024.jpg







2015年、はなこは必ず「いい人」になります!!


    ulEoQj423W8XZsC1420399036_1420399045.jpg



眉毛一つで「悪い子」から「いい子」になれるんだから、
人間も目標をかなえるのは意外と簡単かもしれませんよ。
私も明日から眉毛をちょっと下げ気味に描いて、
「気のいいおばん」を目指そうかしら


眉毛一つで
人生は変えられる(*^^)v




トイレに行って「今日はなんだか顔がボケてるな」と思ったら、
眉毛を描き忘れていた、ということがよくあります

人にとっても、猫にとっても、眉毛って意外と大事なんですね。
はなこの「福笑い」写真を見て、心からそう思いました。
女性の皆さん、眉毛はしっかり描きましょうね(^^)

本日もくだらない記事におつきあいいただき、ありがとうございました
三が日も終わり、今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。
お正月気分もそろそろ終わりにしなければと思いつつ、
まだのんびり気分から抜けられない今日この頃。
もうしばらくコメント欄を閉じさせていただきますね。


今日の結論
眉毛は顔の一部です♪


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
