頑張れ、京子さん♪

おばんです



新年を迎えて、「彫刻の人たち」はどうしているかなと会いに行ってきました。





長谷川君は元気いっぱい、希望に満ちた新年を迎えたようです。


    7W0ZKcUnQfbyzCT1420567056_1420567070.jpg





いつもミニスカートで寒そうな京子さんは、元気かな



      EZAmYk13AmKxgNr1420567141.jpg





・・・・と思いつつ京子さんがたたずむ広場に行ったら、

クリスマスからお正月にかけて施されるイルミネーションが

ピカピカと輝いていましたよ。



    YdJsfGF72r6s_bY1420567230_1420567264.jpg




華やかなイルミネーションを見つめながら、京子さんは何を考えているのでしょう。



    KQy4R6dUDgoQL5P1420567327_1420567355.jpg




新年だというのに、なぜか寂しそうな京子さんの後姿。


    dC84DpINZkXuq2o1420567370_1420567387.jpg




イルミネーションに照らされた京子さんの写真を撮ったら、

なんだかおどろおどろしくなってしまいましたよ。


    z6qxweaDnPvc8On1420567423_1420567432.jpg


    Sm6Ykrjlej73ms61420567447_1420567454.jpg




ミニスカートで寒さに耐えている京子さん。
華やかなイルミネーションの陰で、一人ぼっちの京子さん。


2015年。
京子さんに早く
春が来ますように(*^^)v




世間では仕事始めも終わり、お正月気分もなくなったというのに、
京子さんのお正月はまだまだ続きそうです(-_-;)
それにしても、いつまでイルミネーションを続けるのかな。


今日の結論
灯台もと暗し。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
