三匹三様 (=^・^=)

おばんです




お正月気分も吹き飛んで、おばん家にも普通の日々が戻ってきましたよ。



久しぶりにゆっくり猫たちをベランダへ。

だけどそれぞれが好き勝手に動くものだから、

「鵜飼」のヒモがこんがらがって、一人になりたいぴょんさんが撤収~



    qNOoKARkNoksXLt1420822071_1420822098.jpg





マイペースのひめさんがまったりしていると、



    EgwmJmWJBatwr4e1420822244_1420822259.jpg




案の定、はなこさんがやってきてスリスリ攻撃(-_-;)


    wk94idtNcEESxzR1420822390_1420822399.jpg


        hxeOpx1ICOw2YcA1420821903_1420822017.jpg





それでも程良い距離を取りながら、シンクロしたりして・・・


   0SD8c9bapcn_9js1420822502_1420822514.jpg


            vGTvR2YfXziFCrp1420822532_1420822539.jpg


    8e3meL76PQBSG4_1420822558_1420822566.jpg




一匹オオカミで小心者で、ウザい猫から逃げ回っているぴょんさん。

マイペースで控え目で、飼い主になでなでされるのが大好きなひめさん。

寂しがりやの甘えん坊で、ちょっとしつこいはなこさん。




三匹三様、性格が全然違うから、時にはヒモがこんがらがったりするけれど、

それぞれがありのままにのびのびと過ごしながら、なんとな~く仲良しなうちの猫たち。



  ありのままで???


    oBS_Kf2weDWkkr21420822647_1420822660.jpg




ちと流行に乗り遅れた感はあるけれど、

そういえば年末の二次会で行ったカラオケで、友人が歌っていたっけ。


ありの~ままで~   ありの~ままで~



    CKnvROZ5jnxYoC41420823412_1420823425.jpg




性格は変えたくてもなかなか変わらないものだから、
飼い主も猫たちもありのままで、今年も仲良く過ごそうね。


猫も杓子も
ありの~ままで~(*^^)v






昨年もネタにしましたが、相変わらず猫たちの段ボールベッドも・・・
アリの~~ままで~~

    4R1t0eA7_UvPzQ41420908504.jpg


今日の結論
今年もやっぱりおばんのままで。

にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
