カラダは正直

おばんです




いや~、びっくりしましたよ(-_-;)


   ibHUqtwGjYMQ_kt1420828752_1420828773.jpg




いえね、昨年末に健康診断を受けたんですけどね、

前回よりコレステロール値が高かったんですよ


     DQll4V8TRgKafx01420598381_1420598388.jpg




友人はお医者さんに

「年を取れば誰でもコレステロールは高くなる」と言われたそうですが、

私の場合は年齢に加えて・・・




夜中に小腹がすいて食べるコレと、


      0lZlJh3zbt3_aaB1420598414_1420598441.jpg

         IJeT3zzsPTgxtlc1420828852_1420828863.jpg




ついつい飲み過ぎるコレが原因だと思います、ハイ(-_-;)



        NTmqhQViXi_mcyo1420306456_1420306462.jpg




今年は不摂生な生活を反省して、健康的な生活をすることを誓います

反省だけなら
おばんでもできる(*^^)v




前回もコレステロールが高かったのですが、
やはり今回も数値が高めでした(-_-;)
最近、運動もしていないしなぁ。
幸い、メタボではありませんでしたが、
年も年だし、少しは気をつけないといけませんね。

さて、今日から三連休の方も多いのではないでしょうか。
休み中はコメント欄を閉じさせていただき、
皆さまのところに遊びに行かせていただきますね。

今日の結論
物事には「理由」がある。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
