〆はやっぱり・・・

おばんです



いつものメンバー、ブロ友のしーなさんクーさん

池袋で新年会と称した恒例の飲み会をしてきましたよ。



     Rzp3fKfHsnSLvpc1421375766_1421375776.jpg

 



以下、食べたものと飲んだものをズラリと。



pVWyqbAL8q7U9yn1421375803_1421375825.jpg d1KCzXtizILlrgZ1421375846_1421375855.jpg


mVt6Z1vKNYHXYdq1421375884_1421375891.jpg


cLTicIjX4gFcqWr1421376038_1421376046.jpg fWt7cgx5re2PShk1421376102_1421376110.jpg





それにしても、私たちって良く食べるなぁ。


fcTv9Nl85IZta_m1421376070_1421376079.jpg


       bYMbCobr02q98fB1421376161_1421376169.jpg 

                      MSYij3pWm9hXWgK1421375967_1421375988.jpg


dESSkzTBstjQcDt1421376131_1421376139.jpg DAY5h4NJtd9KQcQ1421375926_1421375934.jpg





みんなと別れて、自宅のある駅に着いたのが0時過ぎ(-_-;)


あんなに食べたのに、ちょっと小腹がすいた私は、

駅前のコンビニに寄ってスイーツを買い、家に帰って猫たちにエサをやり、

夜中のコーヒーを飲みながら、コレをペロリと食べましたとさ


おそろしや、おそろしや~~~(-_-;)



    MFzxTj42oK5zJIj1421376256_1421376317.jpg



昨日の記事は「オンナは二つの顔を持つ」とまとめましたが、
本日はそのシリーズでまとめたいと思います。


おばんは
別の腹を持つ(*^^)v




この時食べたものは写真のみでご紹介しましたが、
もっと詳しく知りたい方は、食べ物ルポがお得意のしーなさんの記事をご覧ください。
といっても、1/16・21時現在、まだ新年会の記事はアップされていませんが、
一両日中にはアップされると思います。
しーなさんの記事はココをクリックしてね 
 

今日の結論
そして血となり、贅肉となる。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Comment

こんばんは

いや、凄いですね。
このボリューム。
好きなだけ食べられるって、幸せですよね~
アルコールって感覚がマヒしがちだから、
余計に入っちゃうんでしょうかね。
クーさんのブログ、愛猫ハータンにお留守番させるというので、何かなぁ〜? 
と思っていたのですが、コレでしたか(^_^;)

すごい豪華なご馳走ですね〜\(^o^)/
私が気になるのは牡蠣。それと右下はアンキモですね。
ですが、一番大好きなのは最後のプリンアラモード(?)これはコンビニですね。夜中のコーヒーもいいですねぇ。
ブログ見てるだけで楽しめました。ごちそう様でした(^_^)/

いつも思うんですが、こんな豪華な宴会に猫ちゃんたちも参加できたら楽しいだろうなぁ〜と思います。
あれ?おばんさんコレステロール気にしてなかった?
な~んて野暮なこと言ってごめんなさい。(*`艸´)ウシシシ
「氷えのき」が良いみたいですよ。


生牡蠣美味しそうです。
今シーズンはカキフライは度々食べたんだけど
生牡蠣はまだでした。食べた~い。(≧∇≦)

甘い物は別腹ですよね。
沢山食べられるのは若さの証拠だと思います!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/01/17 00:10
よく飲みよく食べ、美味しいな~~って思えるのが一番^^
ツマミが、飲兵衛の私にも、「同感!」って頷くラインナップで嬉しくなっちゃうというね^^
あ、でも、〆は、プリンじゃなく、私はラーメンに別の腹を求めそうだけどw
どっちも、やばいやばいw
こんにちは
楽しい時間だったのでしょうね(^◇^)
よく食べ、よく飲み、よくおしゃべりしている姿が、目に浮かびます。
こういう時って、お酒が飲める人が羨ましい!!!
下戸は、ほんの少しで酔っぱらって寝ちゃうので…

〆のスイーツ、お酒を飲んだ時はきっとさらに美味しいのでしょうね。

あぁん、お酒が飲めるようになりたい!
  • 2015/01/17 13:53
  • カミさん
  • URL
♪ shah-san  さんへ

こうして写真を並べてみると、
いやはや、よく食べました(-_-;)
三人共、よく食べ、よく飲むんですよ。

好きなものを好きなだけ食べられるって幸せですね。
だけどそろそろ健康も考えないと・・
  • 2015/01/17 18:21
  • おばんです
  • URL
♪ ロッド さんへ

そうです、コレでした。
このお店、魚が売りでつまみも魚介類がほとんどでした。
日本酒によく合う肴なので
しーなさんは途中から日本酒飲んでましたよ(^^)

辛いものを食べて飲んだあとは、甘いものが食べたくなるんですよね。
プリンアラモード、おいしくてぺろりと食べちゃいました(-_-;)
これじゃあ、痩せるはずありませんよね。
  • 2015/01/17 18:24
  • おばんです
  • URL
♪ ぐりぴき さんへ

コレステロールが高めの原因は、コレでしょう。
「氷えのき」って何だろう。
あとで検索してみますね(^^)

お腹いっぱいでも
不思議と甘いものは入るんですよね。
飲んだあとのラーメンよりまだマシかと、
自分で自分をなぐさめています(-_-;)
  • 2015/01/17 18:27
  • おばんです
  • URL
♪ 鍵コメ さんへ

〆はお寿司、ラーメン、蕎麦・・
どれもいいですよね。

心もお腹も大満足でした♪
  • 2015/01/17 18:29
  • おばんです
  • URL
♪ ほんなあほな。 さんへ

飲兵衛が好きそうな肴ばかりですね。
だけどどうして、ほんな。さんたちの飲み会はお洒落なのに、
私たちの飲み会はおっさんくさいんだろう(^O^)
もう私、おばんを超越しておじんみたいだから、
選ぶお店も渋いところばかりです。

昔は〆はラーメンだったよ~
だけど最近はお蕎麦が多いかも。
〆の麺類は最高ですよね♪
  • 2015/01/17 18:33
  • おばんです
  • URL
♪ カミさん へ

三人共、大食い、酒飲みなのですよ。
素面だとこんなに食べられないのに、
お酒を飲みながらだとたくさん食べられるんですよね。
私は逆に、下戸の人がうらやましいですよ(^^)

〆のスイーツは、ちょっと反省しています。
だけどとーーーってもおいしかったですよ~
またまたコレステロールがあがりそうです(-_-;)
  • 2015/01/17 18:37
  • おばんです
  • URL
おそくなりましたが先日の様子をアップしました^^;
といってもいつものように並べただけだけど(笑)
しかし、ホントに良く食べたよね~( ̄▽ ̄;)
うひゃー(^皿^)またずいぶんお召し上がりに・・・。
でも食べたいものを食べたいだけ食べれるって、
こんなに幸せなことはないですよね。
ああ、生牡蠣がおいしそう…。

1月はどうしてもカロリーオーバーで、わかっちゃいるけどもうどうにも止まらなくて、ちょっとまずいです・・・。
♪ しーな さんへ

ありがとう♪

いつも思うんだけど、
しーなさんっていつ値段チェックしてるの?
書いている気配もないし。
私、値段もメニューの名前も一切記憶なし。
さすが食の名レポーターだわ~

ほんと、よく食べた!!
  • 2015/01/20 10:53
  • おばんです
  • URL
♪ nikolala  さんへ

あの時は気付かなかったけど、
こうして写真で並べるとすごい量ですなぁ。
三人共、大食いなので・・(-_-;)
生牡蠣、おいしかったですよ。
生ってなかなか食べないよね。

私もカロリーオーバーで
お腹おたりが大変なことになってます。
カーヴィーダンス、やってる?
  • 2015/01/20 10:55
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
