おばん6人集まれば

おばんです





更新をしていなかった間、体調がすぐれないと言いつつも・・・

おばん6人集まって、新年会で

「はい、カンパ~イ!!」


     



誰が見つけてきたか、飲み物も食べ物もオール280円の居酒屋で、

丸々二時間飲んで、食べて、しゃべって、笑って、


MX4d84xFdwfFC4C1422023326_1422023336.jpg REV9IzdKsHbthN01422023389_1422023398.jpg zYxUtNMquHWk62k1422023455_1422023464.jpg

99R72AHlL4kR6aj1422023417_1422023426.jpg Gz2rIWflNf6ub_Z1422023481_1422023493.jpg jbySAdM2hI86E4a1422023517_1422023527.jpg





それでも何だか物足りず、二次会はちょっとコジャレた居酒屋で

軽いツマミとスイーツなどを食べながら、また話に花が咲き・・・



           RbgL2Uc4QS7XM3I1422023558_1422023569.jpg

PU9ctil92GXu73e1422023605_1422023616.jpg Vr7qJ6jAPEtcKrA1422023632_1422023641.jpg xuygOBZPE0_lKQE1422023677_1422023685.jpg





さて、今日の本題はここから(^^)


そろそろ帰ろうかと歩きながら「プリクラを撮ろう」ということになり、

ゲームセンターにちょっと寄り道。



     z2PzbdKcUTsjgyy1422023767_1422023796.jpg




皆さんもよくご存じだと思いますが、今のプリクラってすごいんですよね。

顔はすっきり面長に、肌は透き通るような色白に、

目はリカちゃん人形みたいにパッチリと。

シミ・シワ・たるみもなくなって、10歳位若く写るんですから



   P8EX76uUkiBlrDI1422023829_1422023849.jpg



ツケマツゲを付けて目を大きく見せたり、

厚化粧で美しさをアップすることを、若者言葉で「盛る」と言いますが、

まさに「盛りに盛れる最新のプリクラ」で、おばん6人が大盛に盛った写真がコレ(^^)


顔をお見せできないのが残念ですがシミ・シワ・たるみはどこへやら、

全員、確実に10歳は若返って若草物語の姉妹みたいになっているんですよ~



     Wms_ymYz5wf6GZj1422023956_1422024341.png



私を筆頭に、おばんになると自分の写真を撮りたくなくなるものですが、
美肌とおめめパッチリと若返りが一気に実現して、
まるで別人のように可愛く撮れるプリクラは、若者よりおばんに必要なのかもしれませんね

大盛りプリクラ、
おばんの味方(*^^)v


私は数年前、自分が写った写真を見て、
自分で思っている以上におばんだったことにショックを受け、
以来、自分の写真は極力撮らないようにしています(-_-;)
聞けば他のおばんたちも、最近、自分の写真は撮らないとか。
プリクラは初めての体験だった友人もいて、
シミ・シワ・たるみの写らない最新プリクラにびっくりしていましたよ。
皆さまもぜひ、お試しあれ~~(^^)


今日の結論
新年会で「盛り」あがる。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
