ムチムチ♪

おばんです




珍しくはなこさんが静かに考え事をしていたので、

    QYoxP29Qz_koL581423025067_1423025079.jpg




カメラを向けたら・・・気づかれた

    kgNnXng68Vepjfm1423025098_1423025107.jpg




寝ていればいいものを、サービス精神旺盛なはなこさん、

おもむろに立ち上がり、私に向かって突進してきましたよ。


    G8rX6OB48ZDBO8Q1423025123_1423025133.jpg




ドスドス、ドスドス・・・・

    W780QLgDVlyw1y21423025152_1423025166.jpg


ドスドス、ドスドス・・・・

    Ae_VQ44h_WgyMzL1423025208_1423025215.jpg


ドスドス、ドスドス、ドスドス・・・・

    W780QLgDVlyw1y21423025152_1423025185.jpg


ドスドス、ドスドス、ドスドス、ドスドス・・・・

    AkZcLPRj1sq5dX_1423025259_1423025266.jpg



ドッカ~~~ン!!


    auduxefnUsVQjg_1423064504_1423065264.jpg



ハッケヨイ ノコッタ、ノコッタ、 ノコッタ、ノコッタ
いえいえ、相撲を取りにきたワケじゃありませんけど、
やっぱりはなこさん、迫力ありますね(-_-;)
だけど体がプヨプヨしてて、触ると気持ちいいんですよ。

デブな子ほど
可愛い(*^^)v




〈オマケ〉
今日もコメント欄を閉じさせていただきますので、
お詫びの印にもう一つ、ドアップのはなこさんの動画を。
冷蔵庫の上でゴロゴロするはなこです。

注意:いつも通り、おばんの猫なで声が入っています。音量注意です。



天気予報では、今日は関東地方にも雪が積もるとか
また電車が止まったり、交通機関がマヒするのでしょうか。
皆さま、転ばないように気をつけましょうね。


今日の結論
人のデブ見て、我がデブ見ない振り。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
