うらめしや~~

おばんです




いつもはなこさんにくっつかれて、

    



とうとう堪忍袋の緒が切れたぴょんさん。


    rh8qdtpRMwDS06f1423326512_1423326520.jpg





仕返しに、今度ははなこさんにくっつくことにしたようです。







背後霊~~(^^♪


    ky7VVdPuWqE1QaP1423326587_1423326621.jpg




もひとつオマケに、背後霊~~(*'▽')


    DC3jRynlx60yRfj1423326645_1423326662.jpg




背中に何かがいるような気配を感じたはなこさん、

さすがにちょっとビビッているようです。



    68fXT_2qB0UL8bb1423326684_1423326955.jpg


ぴょんさんみたいなプリティな背後霊なら、大歓迎ですけどね

猫の恨みは
コワカワいい(*^^)v




〈オマケ〉
芸能人のブログはほとんど見ませんが、
ふとしたことで見かけた元女子プロレスラーでタレントの
北斗 昌さんのブログは時々のぞいています。

可愛いワンちゃんを飼っていることもお気に入りの一つですが、
家族に対する北斗さんの愛情が感じられてほっこりするんですよ。


  cxbiVYYTBwBIQ4A1423328049_1423328065.jpg

北斗さんとご主人の元プロレスラー・佐々木健介さんは、
どんなに忙しくても毎朝、学校に行く息子さんにハグして、
姿が見えなくなるまで見送っています。「いってらっしゃい」ではなく
「学校に何を忘れてきてもいい。命だけは持って帰ってくるんだよ」と。

その時の記事はコチラ  

子供たちにも何が起きるかわからない昨今、この言葉がじわじわと心にしみました。

  cZspOeQg76v9WAL1423328098_1423328121.jpg
  北斗さんちの次男くん。
  毎朝のお見送りが日課なんですよ。



今日の結論
うらめしやより、メシくれや。 byはなこ


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
