「ワタシを見て」と主張する猫

おばんです




敷物の中に潜って爆睡するはなこの写真を撮っていたら・・・


8WZClta_49IkWQA1423424149_1423424163.jpg brGeN3h4JYzdkJq1423424182_1423424190.jpg
VxGc5x77368eyc51423424224_1423424232.jpg zV8UAwYH_k1DyOH1423424259_1423424268.jpg



どこからともなくやってきて・・・


    VPdrcpRA8CdWZ5D1423424299_1423424308.jpg

    _DaGi40JPEiwRPM1423424323_1423424330.jpg

    73gYhny_6DA9oNO1423424352_1423424360.jpg



ワタシはここにいるよ。


    RisPGk1H8tm3KXs1423424379_1423424389.jpg





パソコンに向かっていたら、

呼んでもいないのに、どこからともなくやってきて。



    7Zkx4nxgfzNoQGW1423424438_1423424446.jpg




ワタシは、ここにいるよ。


    Ta8Zfew1rHCaWzj1423424471_1423424479.jpg




他の猫を大きな声で呼ぶと、真っ先に小走りで飛んでくる。
他の猫を撫でていると、私も撫でてと寄ってくる。
ひめさんは我が家でいちばん、独占欲が強い猫さんなんですよ(=^・^=)
かつて国会議員の蓮舫さんが、コンピュータ事業の仕分けの際に
「一番じゃなきゃ、ダメなんですか」と、言ったとか、言わなかったとか・・・
ひめさんに尋ねたら、きっとこう答えるでしょう。



はい、二番じゃ
ダメなんです(*^^)v




本日もくだらない記事におつきあいいただき、本当にありがとうございました。
隠れた人気にお応えして、今日はひめさんを取り上げてみました(^^)
私の顔をいちばん見つめてくれるのは、ひめさんなんですよ。
ひめさんから見ると、どんな顔に見えるのかな

ごめんなさい。お返事を書く時間が取れないので、
今日もコメント欄を閉じさせていただきますね。
さぁ、また1週間、元気で乗り切りましょうね(^^)


今日の結論
蝶よ花よひめさんよ。

にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
