背中美人♪

おばんです



模様って不思議。



はなこさんの背中は、テンテンが一つもないんですよ。



    



黒い部分は「ワカメちゃんカット」の髪の毛と、


    FUHbHWzB_MnMX7B1423502524_1423502532.jpg



長いシッポと、お尻のミッキー柄だけ。

    ED_F231PETerF0N1423502626_1423502633.jpg




鼻と手足にはテンテンがたくさんあるし、

お腹にも所々にテンテンがいっぱいあるのにね。



不思議だな。


    dBAmVaO8x0tKATg1423503403_1423503569.jpg



で、やっぱり似てる。


    umsGXE0RbC9btAR1423502190.jpg




・・・・・ゴマだんご。

    DROqNdkTcCvcwyP1382058993_1382059033.jpg



だけど背中は、見ようによっちゃ「白猫」みたいでしょ
はなこの場合はこうですけどね。


白猫のダンゴ♪ ダンゴ♪


可愛かった皆川おさむ君、いまは立派なおっさんになっているかな。
 昔流行った「黒猫のタンゴ」という歌、知らないって

失礼いたしました(-_-;)


今日も訪問、ありがとうございました(^^)
はなこの背中にテンテンが一つもないこと、今日気付いたんですよ。
猫の神さまは、模様をどうやって決めるんでしょうね。

ごめんなさい。もうしばらくコメント欄を閉じさせていただきます。


今日の結論
背中が白いは七難隠す。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
