春よ来い、早く来い♪

おばんです




昨日はかなり冷え込んだおばん地方。


はなこさんは相変わらず、ホットカーペットの上の敷物に潜って



    KHHthcS4iRQqHFW1423596995_1423597003.jpg




それはそれは気持ちよさそうに寝ていましたよ(^^)


   1gu8mMmAQRlW4kE1423597067_1423597080.jpg






ひめさんが横を通り過ぎても、

S46iv4UAZnZ3H0O1423597178_1423597185.jpg UYRUQZstGcCeqYa1423597144_1423597160.jpg _R9hKYLIqWOSewm1423597203_1423597210.jpg




ぴょんさんにまたがれても、それでも気持ちよく寝ているはなこさん。

MhtFZM4IzNxef0U1423597229_1423597238.jpg nUnLF5VtiqzkMKN1423597256_1423597266.jpg





2年半前は公園でひとりぼっちで暑さに耐え、

もしかすると寒い冬を過ごしたかもしれないはなこさんは、

「あったかい」ことがどんなに幸せか、知っているんだろうな。



    hefx_WQyC3oNVer1423597307_1423597317.jpg



ストーブをつけた時、私もよく思うんですよ。
ああ、あったかいって幸せだなぁって。
外で寒さにじっと耐えている猫さんや他の動物たちのためにも、
早く春がきますように。

心もほころぶ
春よ来い(*^^)v




公園生活で暑さと空腹に耐えていたはなこさん。
あの時のことを知っているから、少しくらい食べ過ぎても、
敷物をぐちゃぐちゃにして潜り込んでいても叱れずに、
ついつい甘やかしちゃうんですよね。

    4O2ODCu0FKxdeT81423598441_1423598473.jpg

公園生活を卒業した日のはなこさんの記事はコチラ  





〈オマケ〉
ひめさんも掛布団を上手にめくって、潜り込んで寝ます。
唯一、オスのぴょんさんだけ布団に潜らないんですよ。
夜、私の布団に入ってくるのもひめさんとはなこさんだけです。
猫も女の子は冷え性なのかなぁ。


  zziXEbKzGHDQAXH1423597334_1423597342.jpg

  MeS2FNP3zN13E6k1423597355_1423597362.jpg

  _W9Nx9LTGlgbV711423597375_1423597383.jpg


ごめんなさい、今週いっぱいコメント欄を閉じさせていただきますね。


今日の結論
寒い夜には猫あんか。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
