愛しのぴょんさん (=^・^=)

おばんです




いつもぴょんさんに頭をポンポン叩かれているはなこさん。




今日は顔面に強烈なパンチがはいったか??


   yJnPwPTk3pKi8lc1423706314_1423706585.jpg




いえいえ、そうじゃないんですよ。

事の顛末は・・・・




物陰からそ~~っとぴょんさんの行動を伺うはなこさん。


yAcDA1OPaQpZvIG1423706664_1423706685.jpg eGFVqA8NNhFkjy71423706701_1423706708.jpg





何を思ったか、毛づくろいしているぴょんさんの「足」に、おもむろに顔を近づけて・・・


    VgSxchNEVAZ1aY51423706742_1423706756.jpg


    O_vz2W__q77EM2B1423706787_1423706797.jpg


    QLlx9ZjlsjFozGS1423706820_1423706827.jpg




ぴょんさんの「足」の匂いを、嗅いでいましたとさ。



    ND81ssJ_wOprDSV1423706844_1423707044.jpg



はなこがしょっちゅうぴょんさんをクンクンするのは、
本当にびょんさんのことが好きだからでしょうね。



愛されるオトコ。


    _jupMtmMJLmHLhv1423708989_1423709142.png



人間でも愛していればたとえオナラだって、
足の匂いだって愛おしいって言うじゃないですか。
おそらくはなこにとって、ぴょんさんの「足」の匂いは
薔薇の花のようにラブリーな匂いなんだろうなぁ


愛があれば
クサいも愛し(*^^)v



愛おしいぴょんさん、おばんにも肉球嗅がせて~~

今日の結論
恋は盲目。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
