チョコの思い出

おばんです





おばんになると行事には年々無関係になるものです。

特にカタカナのクリスマスとかバレンタインデーには、とんと縁がなくなります(-_-;)

だけどおいしそうなチョコが売られているので、

ついつい自分用のチョコを買ったりして。



     VUdV5329Z0oHKee1423927750_1423927771.jpg





そんなおばんも、中学時代はドキドキしながら

好きな男子の机の中に、名前も書かないチョコをしのばせたものです。



     Lo2SjfwZifl9aFp1423927810_1423927831.jpg






懐かしいなぁ。

中学時代に好きだった男子は野球部でした。

中2、中3とずっと好きだったんですよ(^^♪



     xfwNHvz2jxPN1ok1423927871_1423927877.jpg





どんな人だったかって


背はあまり高くなく、筋肉質だけど少しぽっちゃりしていて、

眉はキリッと太く、目はパッチリしていて可愛い顔をしていましたよ。



     3epDiGLb1wINt4w1423927906_1423927914.jpg







決して太っているというワケではありませんでしたが、

私が好きだった男子は、こう呼ばれていました。






なぜか、あだ名は「養豚」。



     lj6_Qdvq71DpDgi1423928431.jpg
     こんな時のために、大切に保管していた「おじいの顔出し看板」写真(^^♪




個人情報満載で、中学時代の友人が万が一このブログを見ていたら、

私がどこのどいつかバレバレですが・・・




私が肉好き、特に豚肉が好きなのは、養豚くんのせいでしょうか


    reOEYK3Tqp5nNKh1405677273_1405677280 (1)



養豚くん、今頃どんなおじんになっているのかな。
どこかですれ違っても気づかないだろうなぁ・・・


初恋の味は、
「豚」の味(*^^)v




おばんのつまらないバレンタインデーの思い出話におつきあいいただき、
本当にありがとうございました。
ただ一つ申し上げておきますが、養豚くん、決してデブじゃなかったですよ。
男子にも人気だったので、親しみを込めてこのあだ名が付いたのだと思います。
それにしても・・・初恋の人のあだ名が養豚なんて
まぁ、私らしいといえば私らしいですけどね。
皆さまの初恋の味は、どんな味でしょうか(^_-)-☆

今日の結論
あの日の乙女も今おばん。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
