「ボツ写真」で何ですが・・・

おばんです




昨日は猫たちの写真も撮らず、何も変化のない一日だったので、

本日はボツ写真を使った手抜き更新でごめんなさい



少し前の記事「年上のひと」で使ったこの写真が意外と好評だったので、

その時に撮って使用しなかったものを。


過去記事「年上のひと」はコチラ  



    0RcmEQrK8SvEuvd1422602430_1422602785.png








オジサンのまわりをウロついて、作業の邪魔をするはなこさん。


    fdVQwerTQottEBL1424095980_1424096000.jpg





オジサンの匂いをクンクン嗅ぐはなこさん。


    CkIoM0kXSnuZuta1424095905_1424095924.jpg






そして、ボツにするにはもったいない一枚(^^)





   H0jhXVxfAohQTsr1424095685_1424095851.jpg



おじいちゃんと孫が仲良く並んでテレビを観ているみたいでしょ
ボツにしてしまいましたが、私は結構好きな写真なんですよ。


ボツっても
タダでは捨てない(*^^)v



まさかのオジサン二度目の登場
こりゃ、出演料お支払いしなくちゃ、ですね(^^)

今日からコメント欄をオープンにしようと思いましたが、
ボツ写真使用の手抜き記事なので、今日まで閉めさせていただきますね。

今日の結論
「オジサン」が いつの間にやら「おじいちゃん」

にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
