懐かしの動画をもう一度(^^♪

おばんです





ちょっとストレスがたまったので、昨日はお出かけしてきました(^^)


やっぱりストレス解消には、おいしいビールをクイッと飲んで、



     MtK9huXij5PC4no1424833924_1424833939.jpg




おいしいものを食べるのがいちばんですね。



x4pv9lhaubS_XLf1424833967_1424833974.jpg 3CE7JR4s_kkscv01424833999_1424834006.jpg





それでも元気が出ないことって、私にもあります。



毎日、おなじことの繰り返しで、びっくりするような楽しいことや、

飛び跳ねて喜ぶような刺激的なことがない時。



そんな時は、以前紹介した「はなこさんのびっくり動画」を観て、

気持ちをホップ・ステップ・ジャンプ します。(動画12秒)




はなこびっくり その1 投稿者 dm_5032ca602ce6d





そして、ツライことがあって落ち込んだ時、

悲しいことがあって、心の底から笑えない時・・・



そんな時は、これまた以前紹介したこの動画を観て笑いをこらえつつ、明日への活力を養います。






すでにご覧になっている方も多いと思いますが、
皆さま、笑っていただけたでしょうか。
人生、笑って過ごすのが何よりのストレス解消ですね。


笑いジワが
また増えた(*^^)v




せっかく訪問していただいたのに、猫たちの写真を撮る時間もなくて、
以前ご紹介した動画のネタでごめんなさい。
だけど、特に柔道の記者会見の動画は大好評だったので、
気分が落ち込んで元気のない方は、ぜひご覧くださいね(^^)


今日の結論
キロキョログラムグー。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Comment

こんにちは
はい、二つとも見てくすっと笑ってしまいました(^◇^)
はなこさんの垂直飛び、すごいですよね。
真上ですもん!!!
柔道の方も、段々壊れていくようで喉の奥から『クッ…』っと笑いが来るんですよね。
これは反則技(^◇^)
  • 2015/02/25 14:26
  • カミさん
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/25 15:40
はなこさん、すごい垂直跳びです。
東京オリンピックには、3キロキョロムグラム グゥ~で、
出場決定ですね (*^_^*)

吉村委員長はカミカミですね
おなかが痛くなるくらい笑いました。
○○キロ級でいいのに、原稿に「○○kg級」って書いてあったのね。

名前を呼ばれた選手たちが真面目な顔しているのにも爆笑。
私なら笑いをこらえるのに必死だったと思いますよ (笑)
こんにちは(^O^)
おばんですさん
こんにちは^o^
色々な日が有るけど、私もビールで乾杯が
一番ストレス発散になります(^_−)−☆
そして家に着いて、ワン達が思い切り尻尾を振って
歓迎してくれる時かな〜
今は私も元気が、チャージ出来る物が有るって幸せですね^o^
と言う事で…
何時も私が元気を一杯頂いて居るので
私の元気を置いて行きますね(^_−)−☆
  • 2015/02/25 17:53
  • maja
  • URL
  • Edit
こんばんは

あらら、ストレスですか。
ビールで吹き飛びましたか。
ビールはいいですよね。
気に入った仲間と飲むのは、また格別です。
飲み過ぎなければ百薬の長。
笑うのもいいですよね。
飲んで笑って、
どんどんストレス発散してください。

おばんさん、コンバンニャー(=^・^=)
いよいよネタ切れですか〜Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?(爆)

この前すごくいいのがあったのに、コメント欄なくて残念でした。
いつのだったかなぁ〜?
今さかのぼって見てみたら、2月10日の「背中美人♪」
でした。遅ればせながらコメントです。
はなこさん、背中から見るとほとんど白猫さんですね〜(*^_^*)
とっても綺麗です。

さて、今日の記事についてですが、
柔道の会見で向かって右側にいる顔の長い人、
ジャイアント馬場みたいな顔ですが、篠原さんというのですね。
先日食堂で昼を食べていたら、似た人がテレビに出てましたけど、最近はバラエティみたいな番組にタレントとして出てるんでしょうか?それとも他人のそら似かな?
うちにはテレビがないもんですから(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/25 23:07
はなこさん飛んだねぇ~ (≧∇≦)
お尻をカーテンか何かが触ったのかしら?
「キャー痴漢!」って感じ?

柔道のは初めてみましたが
この人にずっと言わせるのって酷だけど
面白いです!(≡^∇^≡)ニャハハ

おばんさん、ストレス解消されましたか?
ビールを飲んで仲間と大笑いして
ストレスを吹き飛ばしてください。d(≧∀≦*)ネッ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/25 23:55
わはは、そうだったそうだった、
はなこさん見事に跳んでたね~。
マンガみたいって思った^^

噛んじゃうと、本人は必死だけど周りはおかしくて仕方ないのよね~^^;

ストレス解消、お手伝いしまっせ(笑)
 柔道の動画、笑うに笑えない場所だけにみんな苦しかったろうね~^^思わず吹き出しながら、見せてもらったよ~^^
♪ カミさん へ

どちらも以前紹介したもので・・(-_-;)
はなこ、前は何かに驚くと
こんなふうに真上に飛び上がっていましたが、
最近、あまり見なくなりました。
公園で怖かった思い出が、薄れてきたのかな。

柔道の会見、私は見る度爆笑します。
ほんと笑いのツボが単純なんですよ(^^)
  • 2015/02/26 00:52
  • おばんです
  • URL
♪ 鍵コメその1 さんへ

はなこは私が電気のコンセントをちょっと動かしたら、
あんなに驚いたんですよ。
はい、その2もあります。2回目のジャンプです(-_-;)

女子会、いいですよね。
別に実のる話をしているワケでもないのに、
あっという間に時間が経って。不思議ですよね。
  • 2015/02/26 00:56
  • おばんです
  • URL
♪ トリテン さんへ

ほんと、〇キロ級でいいのに、
どうしてわざわざキログラム級と言うのだろうか。
人ってあせると、ああなる傾向にありますよね。
どんどんドツボにはまっていくという・・(^O^)

私もトリテンさんも、絶対笑っちゃうでしょうね。
私はあの場にいたら、下向いて涙流して
笑いこらえて真っ赤な顔になること間違いなし、です。
あの場にいなくてよかった~(^^)
  • 2015/02/26 00:59
  • おばんです
  • URL
♪ maja さんへ

majaさん、元気をありがとう♪

majaさんはお洒落をしたり、庭の手入れをしたり、
一人で一杯やったり(^^)、ワンコと遊んだり・・
いろんな楽しみがありそうでとっても素敵ですよ。

私は趣味がないので何ですが、
やっぱり猫といるときかな。
つらいことがあっても、必ず楽しいことがある。
そう思って前向きにいきましょうね♪
  • 2015/02/26 01:07
  • おばんです
  • URL
♪ shah-san  さんへ

笑うことは百薬の長かもしれませんね。
先日の飲み会でもよく食べ、よく飲み、
よく笑いました(^^)

猫も笑わせてくれるから、ストレス解消になりますよね。
触っているとモフモフで気持ちが落ち着くし。
にゃんこは最大の癒しですね♪
  • 2015/02/26 01:11
  • おばんです
  • URL
篠原あっ!
篠原元監督の困った顔、最高ですね。
あのまま奥さんの産廃の会社じゃかわいそう?と思ってたら、テレビのバラエティーとは意外なデビューでした。
あったま悪い監督と思ってましたが、結構好かれてたんですね、意外。
ひどい目にあった謙虚さが好いと思います。

飛ぶの、ぴょんさんならもっと重黒いです猫。
  • 2015/02/26 03:42
  • くろぐらむくー
  • URL
♪ ロッド さんへ

ロッドさん、正解です♪
篠原さんは元柔道選手で、最近、バラエティ番組に
よく出ています。なかなかおもしろいですよ(^^)
テレビで見たのは、間違いなく右側の篠原さんですよ。

猫の模様って本当に不思議ですよね。
あんなにテンテンだらけなのに、背中には一つもないんですから。
トラちゃんはシルバーグレーの色ですね。
私、シルバーグレーの猫さん、好きなんです。
アメショーの色に似てて、素敵です。
みかんのオレンジ色と、よく合いますよね(^O^)
  • 2015/02/26 06:46
  • おばんです
  • URL
♪ 鍵コメその2 さんへ

いつも楽しく拝見しています。

いつも仲良しな姿に癒されていたので、
突然のことでびっくりしました。
だけど動物たちにとって
人間の家族と一緒に過ごせて、
最期まで一緒にいてくれることがいちばんの幸せ。
愛情をたくさん受けて、幸せだったと思います。

一人になってしまったけど、小さな体で懸命に
そのことを受け止めているのでしょう。
健気で、本当に可愛いです。
今はまだ悲しいと思いますが、
泣いて泣いて泣いたら・・笑いましょうね(^^)
  • 2015/02/26 06:54
  • おばんです
  • URL
♪ ぐりぴき さんへ

あれね、やらせなんですよ。
私がこっちで、コンセントを少しだけ動かしたの。
はなこはびっくりすると、ああなるので
びっくりするかなと思って(-_-;)
すごいジャンプ力でしょう。

キログラム級・・一度ドツボにはまると、
なかなか言えないんでしょうね(^^)
私は単純なので、見る度に大笑いしています。
私はちゃんと言えますよ。
52キョログラム グー(*^^)v
  • 2015/02/26 06:57
  • おばんです
  • URL
♪ 鍵コメその3 さんへ

たまたまありがとうございます(^^)

いつもくだらない記事ばかりですが、
笑っていただければ幸いです。

また遊びに来てくださいね。
  • 2015/02/26 10:20
  • おばんです
  • URL
♪ しーな さんへ

これ撮った時、派手に飛び上がったから、
私もびっくりしたよ~(^^)
柔道はおもしろいよね。
キログラム級・・確かに言いにくいかも。
それにしても・・おかしすぎる(^^♪

はいはい、よろしくね♪
  • 2015/02/26 10:23
  • おばんです
  • URL
♪ まめはなのクー さんへ

前に紹介した動画だけど、
何度見てもおかしいんだよね。
吉村さん、あれから早口言葉の特訓したかしら♪
  • 2015/02/26 10:24
  • おばんです
  • URL
♪ くろぐらむくー さんへ

そちらの記事で懐かしのくろぐらむをやっていたので、
思い出してまた動画を復活させました。
だって、おもしろいんだもの~(^^♪
篠原さんは、結構笑うのに耐えてましたね。
よく耐えられたと感心する次第です。

ぴょんは年寄りなので、あんなに高く飛べません。
小さい時、ぴょんぴょん飛び跳ねてたから
ぴょんって名付けたんですけどね(-_-;)
  • 2015/02/26 10:27
  • おばんです
  • URL
ストレス解消には、笑うが一番♪
どちらの動画も、おばんさんに見せて頂いたけど、
何回でも、くすくす来ますよ~^^

楽しく飲んで、美味しく食べて、それで笑って、
また前向きに頑張ろう~だな♪
私も続き、頑張るわw
♪ ほんなあほな。 さんへ

柔道の記者会見は
いつ見ても、何度見ても笑えます(^^)
人生、楽しいことばかりじゃないけど、
笑うも人生、泣くも人生、
同じアホなら笑わにゃソンソン♪

ほんなさん、飲んで食べて笑って、
お仕事頑張ってね。

  • 2015/02/26 17:18
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
