ぶらっと銀座

おばんです



あいにくの雨模様だったけど、用があって銀座に行ってきました(^_^)


銀座街並み加工すみ


まだマフラーが手放せない寒さ。 でも、ウィンドウは春一色

ウィンドウ縮小1 ウィンドウ2加工すみすみ


な〜んにも買わず、文字通りのウィンドウショッピングを楽しんできました♪


ウィンドウ3加工すみ ウィンドウ4加工すみすみ


ちょっと、ここらでティータイム  気分転換に、たまには銀ブラもいいもんだ。


銀座コーヒー最終


さてと、おなかがすいてきたからそろそろ帰って、昨日の残り物食べよう、っと(^_^)v






今日の結論
おばんも銀座でお茶をする。





にほんブログ村のランキングに参加中です。
ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ












Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
