ぼちぼち復活(*‘∀‘)

おばんです




火曜日、おじいをランチに連れ出してくれた妹からメールが届いた。



    pIlLDA_s3mNqGJy1425795426_1425795546.png




「最近の写真の中で一番ハンサム」に撮れたという写真がコレ。


「あじとら」(ラーメン屋)での一枚。



      jtsIaniw7HegcQ71425420286_1425420311.jpg



確かに、どこからどう見てもボケているとは思えない。

だけど、よ~~く見たら・・・

アタマからたましいが~~~!!!!



    Tk7gGmkTx8aiXLx1425795706_1425795883.jpg



私はよく「アタマからたましいが出ている写真」を撮るけれど・・・
この姉にして、この妹あり。


妹よ、お前もか(*^^)v





な~んてふざけた記事を途中まで書いたはいいけれど、

翌日の水曜日から高熱が出て、丸3日間、飲まず食わずで寝込んでしまった



    KF5qkVZzRyiv0bP1425760769_1425760778.jpg





おじいのたましいをアタマから出してからかったバチが当たったのだろうか。

ようやく動けるようになった金曜日、何とか病院に行って薬をもらってきた。



    hMbg6ZK8Pp_7GqY1425760802_1425760813.jpg




その間、じっと我慢をしていたうちの猫たち。

寝込んでいた時は猫にエサをあげるのもやっとのこと。

夜の23時に何とか起き上がってエサをあげたが、

お腹がすいた猫たちは代わる代わる枕元にやってきてニャーニャー鳴いていたようだ。


PuDX_sCT1mAJlXv1425761136_1425761146.jpg AHtGzMitItWzyJk1425761164_1425761172.jpg
枕元に「化け猫」のようにたたずむひめさん(^^)




幸い、食欲も徐々に出てきてようやく元気になってきたけれど、

猫たちのために元気でいなければとつくづく感じたおばんであった。




食いしん坊のはなこさんも、年寄りのぴょんさんも、寂しがりやのひめさんも、

みんなよく頑張ってくれました(^^)  ありがとね~


CBRH_HaVoRaE8hg1425760834_1425760846.jpg kzpDYXpfRkoWFhZ1425761224_1425761232 (1)


というワケでパソコンに向かう元気もなく、ひたすら寝ていたお陰で
やっと熱も下がって、復活しつつあります。
発熱から数日経過してから病院に行ったためインフルエンザの検査はしませんでしたが、
もしかしたらインフルだったのかな。
まだ体調が万全とはいかないので、皆さまのところへの訪問も
ゆっくりになると思いますがお許しくださいね。
完全に体調が戻るまでコメント欄は閉じさせていただきます。
皆さまも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。


今日の結論
飼い主コケたらみなコケる。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
