日曜にゃんこ写真館

おばんです




「おばん道」のコメント欄でもお馴染み、人気ブロガーのほんなあほな。さんが、

昨日の記事で、たまたま「オカピーのように撮れた猫さんの写真」や、

たまたま「3D眉毛のように撮れた猫さんの写真」を紹介されていました。



その時の記事はコチラ  



私も結構、写真の枚数を撮るので、ここ3日の間に撮った写真の中で、

「たまたま」撮れたおもしろい写真がないかと探してみたら・・あったあった、ありましたよ


ほんなあほな。さんの猫写真とはちょっと意図が違いますが、

偶然撮れた写真があったので本日はその写真をご紹介しますね(^^)






◆「ぴょんさんのことが好き過ぎて、
お尻からハートがはえてきた猫」


モデル:はなこさん


   


           TyaVaoRgs3O6pKp1426326337_1426326350.jpg






◆「日向ぼっこをしているのに、
世をはかなんでいるようにしか見えない猫」


モデル:ひめさん



    sl2ezmTDni6r21F1426347305_1426347313.jpg







◆「メガネオヤジと猫」

モデル:はなこさんと、洗濯ばさみ付の物干し



   GEGx6dSJ13Rm9cv1426326090_1426326105.jpg


            isNmm5WObsBUezW1426326121_1426326131.jpg



ほんなあほな。さんのお陰で、ボツ写真も日の目をみることができました。
皆さんもボツ写真は捨てずに、もう一度チェックしてみてくださいね。
思わぬ「たまたま」が写っているかもしれませんよ(^^)


下手な写真も
数打ちゃ当たる(*^^)v




今日も遊びにきてくださって、ありがとうございました。
ようやく風邪がほぼ治って、昨日は一週間ぶりに洗濯をしましたよ
本日は日曜日なのでコメント欄は閉じさせていただきますね。
またぼちぼち更新いたしますので、お暇でしたら遊びにきてくださいね(^^)


今日の結論
増えるのは シワとシミと 猫写真。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
