おはよう

おばんです








5時10分・・・    





ぴょんさんと一緒にベランダに出た。



    朝日1縮小







まだ風が涼しいね。



    朝日5縮小







今日もいい一日になりそうだ。



    朝日2縮小







寝ぼすけのひめさんも起きてきた。



    朝日3縮小









日本全国、日曜日
 猫とおばんは、用もないのに早起きをする (*^_^*)




              ☆本日使用した写真は、昨日6月2日に撮影したものです。
        



今日の結論
おばんの朝は、日曜日も超早い。



               ・・・ということで、本日は猫とおばんからおはようのご挨拶。
               本日、用はないけどバタバタしているので、コメント欄は閉じさせて
               いただきます。いつも大爆笑のコメント、ありがとうございます(^o^)
               なお、本日は訪問&コメントもできないかもしれませんが、
               またゆっくり遊びに行きますのでよろしくお願いします♪

にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
