笑う猫

おばんです




新しい猫草を出したので、恒例の撮影会を。


何をしている時も楽しそうなはなこさん


いつものようにニタニタと笑いながら、猫草を食べていましたよ。


    xOxtXiKjt9ofgry1426942947_1426943032.jpg


    DDfCKSM41PprTgi1426943382_1426943396.jpg


    lxwcMCp6m1bAxvP1426943496_1426943568.jpg


    E79bjtvfcfhqBrG1426943627_1426943651.jpg


    aoPowEK_ea9VPwW1426943671_1426943778.jpg





まったりしている時も、カメラを向けると・・・

    aQv1qhjBRImsNZu1426942555_1426942566.jpg


    2oNH0w7G_lTyLsZ1426942583_1426942753.jpg



同じ猫なら、笑わにゃソンソン いつも笑顔を忘れない・・・

そんなおばんに
私もなりたい(*^^)v




〈オマケ〉

こちらも恒例の元・女子会で池袋へ。
毎度お馴染みのまめはなのクーさん、しーなさんと三人で
おいしいものをたくさん食べてきましたよ(^O^)


Qu9oqWr3pAYRud51426943883_1426943897.jpg
池袋のマスコット、植木でできた「いけぶくろう」。


居酒屋でたらふく食べて、たらふく飲んだあと、
な、な、なんと二次会で中華料理屋さんに入り、〆のラーメンを食べました(^^)


N84dw5E5o2HNxz31426943930_1426943957 (1)
スポーツクラブで体を鍛えているせいか、暑い暑いとTシャツ一枚になったクーさん(左)と、
辛くてアツいアツいと言いながら、味噌ラーメンを食べるしーなさん(右)。


ラーメンの前に居酒屋で食べたものは、二人の記事をご覧ください。
三人でどれだけ食べたか、飲んだか、びっくりすると思います(-_-;)


クーさんの記事はココをクリックしてね  ブログ「まめはな 心のつぶやき」
しーなさんの記事はココをクリックしてね  ブログ「なにがあったかな?」


本日は日曜日なのでコメント欄は閉じさせていただきますね。
皆さま、楽しい休日をお過ごしくださいね~


今日の結論
笑う猫には福来たる。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
