寒がりな猫

おばんです




春だよ~~(^^)


    oqcm_7eXZHdkFRv1427985122_1427985141.jpg




あったかいね(^^♪


    eDKnadABOvFKdNh1427985178_1427985186.jpg




先日、雨が降ったけれど、桜はまだ満開で

上着がいらないくらいあたたかい日が続いているおばん地方。



まだガスファンヒーターは出したままにしているけど、

もう春だからストーブはいらないよね、とスイッチをOFFにしていたら・・・




ついていないストーブの前で、無言の抗議をする猫たち。



    6_IcEPrq0pwKCIh1427984596_1427984720.jpg


           0GtWn1uoXSfzlEC1427984938_1427985026.jpg


外はあたたかいのに、家の中はまだ少し寒いせいか、
ストーブを消した途端、猫たちの元気もスイッチOFF
春なのに、おばん家は火が消えたようにどんよりしてしまいましたとさ。


サクラサク
猫の春はまだかいな(*^^)v




もう、皆さまは暖房器具、しまいましたか
うちはまだ、寒い日には猫たちのプレッシャーに負けて、
猫部屋のデロンギヒーターをつけたり、消したりしています。
猫って毛皮を着ているのに、まだ寒いのでしょうか。
もうしばらく暖房器具は片づけられそうもありません(-_-;)

さて、本日はちょっとお出かけをするのでコメント欄は閉じさせていただきますね。
今日も遊びにきてくださって、ありがとうございました(^^)


今日の結論
ヒートテックはまた来年。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
