今日は何の日??

おばんです




田中さんちのミケちゃんも、


     6Jdazyd8ZW371rQ1430779277_1430779291.jpg



加藤さんちのエリザベスちゃんも、


     kebibGSIRh7m0AD1430779309_1430779318.jpg



木村さんちのよしおくんも、



     HPXQ8mcfPq80szO1430779339_1430779347.jpg





うちの可愛い猫たちも、


   ONsDWfhLhNaYxzp1430778670_1430778678.jpg

              YOANEhwkhvVIJc91430778162_1430778170.jpg

   zqfgLKSmftDMUxJ1430779188_1430779196.jpg




みんなみんな一日も長く、元気で、健やかに過ごせますように(^^)



     5V9_AB8UNYVW0bW1430779372_1430779382.jpg




五月五日は、ねこどもの日(*^^)v




    XJjBYcncRk3Ms8b1430778031_1430778041.jpg



昨年、わたしが提唱した五月五日の「ねこどもの日」。
今年からは、「こどもの日」改め「ねこどもの日」とさせていただきますニャン(=^・^=)
ちなみに、上の写真のこいのぼりはシシャモですが、
猫たちは食べなかったので、すべて私のお腹におさまりましたよ(^^)
さて、GWもあとわずか。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
休み中はコメント欄を閉じさせていただきますね。
また明日、更新予定です。お時間がありましたら、また遊びに来てくださいね


今日の結論
柱の~キ~ズ~は ねこどもが~♪


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
