カメラが壊れた?? 第二弾

おばんです




昨日、「ねこどもの日」の記事をアップしたら、

ディーンくんとリズちゃんという可愛い2匹のトイプーを飼っていらっしゃる

ブログ「ちびっこプードル ディーンのおうち」のトイプーラブさんが、

「わんこどもの日」もありますよ、と拍手コメントをくださいました(^^)

来年は「ねこどもの日」と「わんこどもの日」、ダブルでお祝いしようかな




                     




さて、4/11にアップした記事でご紹介したこの写真。


「左側」が大きく写るのは、カメラが壊れたからじゃなかろうか。


その時、記事にそんなことを書きました。



      





昨日、ベランダで洗濯物を干していたら、

ぴょんさんとはなこさんが網戸の向こうにやってきたので、

本当にカメラが壊れたのか実験してみましたよ(^^)



WKk2HX9j5JIXNmF1430837345_1430837353.jpg tXCLvM3qKvitcnj1430837379_1430837387.jpg TpKAaM2lgny2rLy1430837437_1430837445.jpg





そしたら今度は左側が・・・・・・


    HNrrFD14ViLpzir1430837716_1430837726.jpg




どこからどう見ても、左側が・・・・・


    GHWXVVXxMuIiOuR1430837657_1430837677.jpg






左側が・・・なんだか・・・なんとなく・・・妙に・・・


ながっぽそい(-_-;)






    JPlbHCTHB8qpXAU1430837751_1430837848.jpg



やっぱりうちのカメラは「左側」に難点があるのでしょうか。
前回は左側が大きく写って、今回は左側がひょろりとながっぽそく写って・・・
っていうか、はなこを他の猫と一緒に写すと、
なんだかアンバランスに見えるのはなぜでしょうかねぇ(-_-;)



私の私のカメラは~
左利き~~(*^^)v




と、平成生まれの子供たちは知らないであろう
懐かしの歌で〆ましたが、ホントはカメラのせいじゃないですよ。
今度から、はなこさんを他の猫と比べるのはなるべく避けたいと思います(*‘∀‘)
カメラが壊れたと、勘違いしちゃいますからね。
はなこさん、おそるべし


今日の結論
はなこは丸くて短い。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
