夏仕様

おばんです




まだそれほど暑くないけれど、猫部屋のカーペットを夏仕様にしましたよ。



m0k47diJz29yPPa1432294029_1432294036.jpg xxVKXW1f7mveL6r1432294002_1432294012.jpg jxr9t7zv4rJpIc41432294064_1432294074.jpg




生協で購入した超安くて、洗濯機で丸洗いできるカーペットだから、

どんなに暴れても、ゲロッパしても、食べ物をこぼしたって、

なんならオシッコしちゃってもOKだよ(^^)



そうそう、その調子、その調子


     k3uCEb3tmor_DID1432294102_1432294114.jpg





そして、入って遊ぶのにちょうどいい大きさの段ボールをゲットしたので、



     _Cu_y7_EzUN5V9e1432294159_1432294173.jpg




こちらも夏仕様にアレンジしてみました(^^)/~~~



     0MHfhXd1xtCmhGK1432294243_1432294254.jpg




側面と背面に開けた穴からは、爽やかな空気が入って涼しいし、

ほら、こんなふうにおてても出せるんですよ~



     2FwLwRihzuMM_wV1432294337_1432294347.jpg




猫になったつもりで中に入ってみると、穴から差し込む光が

まるで間接照明みたいで、なんとまぁロマンチックだこと



     zsxr4Sn_lvaovv71432294491_1432294504.jpg




この通気性バツグン、間接照明付の快適なワンルームの部屋で、

ぴょんさんとまったりしたいはなこさんと、絶対に一緒に入りたくないぴょんさん(*‘∀‘)



     ma71YMdzDej44H61432294587_1432294629.jpg



夏は恋の季節と申しますが、はなこさんの恋は今年の夏も実りそうにありません


アツアツの夏、
ヒエヒエの恋(*^^)v




先日の記事にあたたかいコメント、ありがとうございました。
どよんとした日々から抜け出して、もうすっかり元気になりました(^^)
というワケで、本日は週末のためコメント欄は閉じさせていただきますが、
また明日も更新予定です。お時間がありましたら、遊びにきてくださいね。


今日の結論
夏本番は、抜け毛も本番。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
