「草食系」か「肉食系」か?

おばんです




最近の若者は、何に対してもガツガツしない「草食系」が多いとか。


我が家の「草食系」、ぴょんさんとひめさん。


    NF2rBdXn0Io8C6c1434085404_1434085424.jpg


            HSbleadMpStcg7E1434085450_1434085459.jpg




そして、このお方は・・・


    USTU2_Mrrw9llt91434085560_1434085570.jpg



好きな人には猛烈にアタックして、グイグイ迫る「肉食系」

SFuihtncL3oNpXG1434085673_1434085682.jpg IRv0IdrdtbRalIX1434085634_1434085644.jpg





と思いきや、はなこさんは「肉」だけでなく「草」も食べるんです(^^♪





ガツガツ、ガツガツ、


    VJyvPKrARSApz2v1434086745_1434086754.jpg




バクバク、バクバク、

    GPbygaCWm_FNcUM1434086785_1434086794.jpg




ガツガツ、ガツガツ、

    BWMCaH17hik4mLd1434086885_1434086893.jpg




バクバク、バクバク。

    LqvBxXp5CKrLpBo1434086954_1434086962.jpg





「草」を「肉」のようにガツガツと食べるはなこさんは・・・


    sQx05bbGvho5SlZ1434086982_1434087087.jpg



「草食系男子」とか「肉食系女子」とか、そんな言葉が流行ったけれど、
「草」も「肉」もガツガツと食べる「雑食系女子」こそが、
この世の中をたくましく生き抜いていけるのではないだろうか。
草を食べるはなこさんを見る度に、そう思うおばんなのでありました。


ガツガツ生きなきゃ、
いかんぜよ(*^^)v

                                                           by はなこ



またまた久しぶりの更新になってしまいました(-_-;)
そんな状態にも関わらず、毎日訪問してくださる方もいらして恐縮しています。
私もそろそろ、ガツガツと更新していく所存です。
今日は日曜日なのでコメント欄は閉じさせていただきますが、
お時間がありましたらまたのぞきにきてくださいね(^^)



というワケで、最後に一句。

39BikJC6wJ08W4k1434087131_1434087335.jpg

俳人・種田山頭火さんの名句「分け入っても 分け入っても 青い山」のパクリです

今日の結論
野菜も食べなきゃ いかんぜよ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
