お菓子で猫を釣る

おばんです



ぴょんさんとひめさんの姿は見たけど、

今朝、エサをあげたあと、はなこさんの姿を見ていないことにふと気づいた。

いつもならちょこちょこ出てきて、お腹がすいたとニャーニャー鳴くのに。




パソコンデスクの上の段ボールベッドに・・・・いない。


     0iSajFbSBdzz2Du1435931849_1435931863.jpg



最近、よく寝ている猫ベッドにも・・・・
いない。


     lQvrhHNq5izXABD1435931880_1435931889.jpg



タンスの上の段ボールベッドにも・・・・
いない。


     RrYRj9IjjW9ihOO1435931906_1435931915.jpg




ケージで寝ているのかな。押し入れで寝ているのかな。

何だか心配だなぁ。もう少し出てこなかったら「はなこ~」と呼んでみようかな。





そんなことを思いつつPCに向かい、おやつを食べていると・・・



     LtCZ84GfkG29kWM1435931181_1435931194.jpg 






いた!!!


ウエハースの包みを開ける音を聞きつけて、どこからともなく現れたはなこさん。


     74qUVxgXpJdLiV91435931944_1435931953.jpg



もう笑っちゃいましたよ( *´艸`)



どこで寝ていても、食べ物を匂いを嗅ぎつけると、音もなくやってくるんだもの~



     UFQAFdHdF5eduW01435931232_1435931241.jpg


     ukqTW_n0XP9Ddar1435931285_1435931301.jpg


     bTa4czEjEZOeQpo1435931323_1435931332.jpg


姿が見えないから、急に具合が悪くなったんじゃないかと心配してたのに(-_-;)
もちろん、いくらはなこさんでもウエハースは食べられないけど、
そのすさまじい食欲に爆笑しちゃったよ。
「食いしん坊バンザイ」っていうテレビ番組があるけど、はなこさんの場合はまさに・・・


食いしん坊、
マンザイ(*^^)v




〈オマケ〉

最近、はなこネタが続いていますが、ぴょんさんもひめさんも元気ですよ(^^)
梅雨のせいなのか、高齢だからか、2匹共よく寝ています。
これからどんどん暑くなるけど、夏を元気に乗り切ろうね(=^・^=)


K4Xndi5m9s7MsBv1435931127_1435931137.jpg TIlosRxLGj7bp4y1435930843_1435930892.jpg

今日は週末なのでコメント欄を閉じさせていただきますね。
雨続きで憂うつですが、皆さま、良い休日をお過ごしくださいね。


今日の結論
生きてるだけで腹はへる。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
