fc2ブログ

後ろ姿

おばんです



こうして見ていると、私はなぜかおじいと猫たちの

「後姿」を撮ることが多いような気がする。




おじいの後姿。


     


     lfzfM1g8lGo3u1v1436013800_1436013813.jpg


     J7bBav16ShmWZwZ1436016793_1436016804.jpg


     i5KVCAVm1oY2oXR1436014446_1436014466.jpg






猫たちの後姿。

     m1xIlrtTskt0J771436014249_1436014259.jpg


     mClsL4kgDB_S8BU1436015780_1436015793.jpg


     iUSwsGw0mpoPiIp1436014034_1436014043.jpg




どうして「後姿」をたくさん撮るのかなって思っていたけど、

こうして写真をながめていたら、わかったような気がしたよ。



     xE6Iql6ryF6gg5v1436014326_1436014349.jpg



きっと、必ずやってくるその日のために、気持ちの準備をしているんだろうなぁ(^^)



     9KpSZDm2QRzdhcG1436016735_1436016743.jpg



おじいの背中が猫みたいに年々丸くなる今日この頃。
だけどおじいも猫も元気なので、
気持ちの準備をする時間はまだまだありそうです。
ありがたや、ありがたや


もういいかい
まぁだだよ(*^^)v





〈今日の一枚〉
タイトル 「猫を踏み台にする猫」


19Bu58s4kMnUaC51436015105_1436015117.jpg


本日も訪問ありがとうございます(^^)
せっかくの日曜日なのに、しんみりしたネタになっちゃったかな
今日もコメント欄は閉じさせていただきますね。
こちらは雨もあがったようですよ。
皆さま、良い休日をお過ごしくださいね(@^^)/~~~


今日の結論
おばんの背中にゃ 肉がつく。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)