夏の風景♪

おばんです



おばん地方は梅雨が明けて、本格的な夏がやってきましたよ。


【夏の風景 その1】

かき氷を食べるおじい。


    KhjwY5_wU59Yp6F1437430606_1437430616.jpg
    eHFk6tO6rjaR3Wn1437430637_1437430692.jpg




【夏の風景 その2】


熊本から届いたスイカと猫。


    _StS6Su3RWQiEkY1437430821_1437430831.jpg


              gJ4xVEISVjNpPTG1437430887_1437430896.jpg



【夏の風景 その3】


冷え冷えシートと猫。



先日、スーパーで買ってきたペット用の冷え冷えシート。

二つ買って床に置いたら、案の定、シートに乗るのははなこさんだけ。

たまに私も座りますが、お尻が結構、冷えるんですよね(^^)



      8RjzFzah_20ZQNj1437430949_1437430962.jpg



だけど・・・・

少し前に記事にした、はなこさんにはちょっと小さい猫ベッドのように、

少しばかりサイズが小さかったかな。

大きい冷え冷えシートが押し入れにしまってあるから、出してあげなくちゃ。



      _4MqAiMUac0R1ud1437431258_1437431268.jpg





だってサイズが小さ過ぎて・・・


                nTnmdJIBP0Ax9gO1437431019_1437431030.jpg


    J3Ixc4rvDe2AGI91437431051_1437431060.jpg



アタマ冷やして、
尻冷やさず(*^^)v



これじゃ、お尻が暑くてかわいそうだものね。
はいはい、これから大きい冷え冷えシート、出してあげますよ~


〈追伸〉
プロフィール写真に清き一票、ありがとうございました(^^)
私は「クローンはなこさん」が人気かなと思っていたのですが、
意外にも「まゆ毛のはなこさん」がダントツの人気でした
昨日から実際に入れ込んで検討しましたが、
一位の人気の「あくび」は、写真を小さくするとわかりにくいことが判明。
ということで、しばらく「まゆ毛の顔アップ」の写真を使用することにしました。
皆さま、ありがとうございました。

さて、本日はちょっとバタバタしますので
コメント欄を閉じさせていただきますね。


今日の結論
おばんは尻よりアタマを冷やせ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
