丑三つ時のちょっと怖い話

おばんです



私は夜中にPCに向かうことが多いんですけどね。


今日は、ちょっと怖い話を二つ・・・・



草木も眠る丑三つ時、耳を澄ますとどこからともなくか細い声が。




いっぴき~~

    ib9H5WS26pE1Cpt1437751427_1437751447.jpg


にひき~~~

    whlayNxUSHeJCZZ1437751468_1437751479.jpg


さんびき~~~~

    PLIb9GQcKkLCY911437751504_1437751513.jpg




そして今度は、バリバリ、バリバリという音が・・・・


    OVtM8Q7m4DeF1Sz1437751558_1437751571.jpg




おそるおそる音のした場所に行ってみると。


    XKR8BEjJDHw5SeH1437751705_1437751720.jpg





煮干しバラバラ殺人事件、勃発(-_-;)



    Ulw3FMCuYwAhYt81437751743_1437751756.jpg




そして犯人は、一時間後に現場に戻って、残りの煮干しをたいらげたとさ。


    7HW9hcXCkgv3oxj1437751800_1437751812.jpg


この煮干しのアタマ、何かの拍子に私の足の裏にへばりついて
イタタタタタ・・・となることがあるんですよ。
時々、エサ場から離れた場所に頭がポツンと落ちていることもあるんですけど、
そんな時は背筋がゾッとします。煮干しは煮干しでも、アタマですからね~


足の裏にとりついた
イワシの怨念
うらめしや~~(*^^)v




〈オマケ〉

そして、もう一つ。
こちらも、草木も眠る丑三つ時・・・・

キャットタワーに上る踏み台代わりに置いてあるプラスチックケースの裏に
人間には見えない「何か」がいるようで、ぴょんさんがずっと「何か」を探しています。


  IONFHq8b2fLpr2X1437752021_1437752034.jpg


おかしいなぁ、どこに行っちゃったんだろう・・・


  K6VXil32J5XUrci1437752142_1437752150.jpg


確かに、ここにいたはずなんだけどなぁ。

  jbfQbRv4Sh21_xp1437752068_1437752077.jpg



そして、ふと振り向くと・・・

  lLo3Gzo3WLC3SBx1437752173_1437752849.jpg

ぴょんさんが何かを探しているのが気になって、
ずっとその様子を観察していたはなこさん。
いたたまれなくなって、ぴょんさんの目の前にニュッと顔を出しました(^^)
ぴょんさん、かなりびっくりしていたようですよ。

さて、本日は週末なのでコメント欄を閉じさせていただきますね。
暑さ厳しい折、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
また明日も更新予定です。お時間がありましたら遊びにきてくださいね。



今日の結論
事件の陰にはなこあり。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
